
本日、無事に商品が届きました! とてもキレイなパーツをありがとうございます。 大切に使わせて頂きます♪ また、機会があればよろしくお願いします。

受け取りました! とても綺麗で嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. 梱包も丁寧でかわいかったです! ありがとうございました!
レビュー遅れましてすみません! 無事に届きました(^^) 思った通りのとても素敵で可愛いパーツで嬉しくなりました❤️ また、機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)
今日届きました(^^)ラッピングも可愛く、作品はとても綺麗でした😊対応も丁寧にして下さり海外からの発送でも安心してお買い物が出来ます✨ 又機会がありましたら宜しくお願い致します🙇
今日無事届きました。丁寧な対応をして下さったので安心して待っていました。😊届いたお品物は、どれもこれも綺麗で購入出来て嬉しいです🙌 梱包も丁寧で可愛いカード?も付けて頂き有難うございましたm(__)m まだ欲しい物が沢山ありますので又お願いしようと思います😄よいご縁を頂きまして有難うございました🍀m(__)m

本日受け取りました。 日本で買うととってもお高いので たくさん入手できてうれしいです。 ありがとうございました。
スワロフスキーフラワー(2ヶ) ターコイズ
早々にお送り頂きありがとうございます。 とても素敵なパーツで色々な場面に使えアンティークの生地にもなじんでくれ喜んでおります。 本当にありがとうございました。