牛柄すっごい可愛いです! 外出する際の持ち物に、スマホやエコバックやハンカチなども入れられるので、大きめのサコッシュにして良かったです。 革も柔らかく、色も統一感があって気に入りました。 別のお店ですがポンチョを購入していて、ポンチョの裾から牛柄がチラリと覗く感じにして初詣に行きました。 大変気に入りました。 ありがとうございました。 大切に使います。

クリスマスの日に届きました。素敵なクリスマスプレゼントです! 一回り小さい、でも小さすぎないバッグを探していたのでとても満足です。良い買い物が出来たと思います。また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。

先程、受取りました。大満足です(^^)ありがとうございました♪また、お願い致します。

丁寧かつ素早いご対応ありがとうございました。 素敵なお財布で嬉しいです。 沢山使わせていただきます。

リピートです☺️前回購入し、長らく愛用していたケースが壊れてしまったのと、鍵が増えてしまった為、再購入を検討。使いやすかったので、どうしてもKIRARIさんのをと思い、サイズなど相談して作成していただきました!!前回同様対応も丁寧で、全ての希望を叶えていただきました!手元に到着しましたが、可愛く丁寧で大満足です。また機会がありましたらよろしくお願い致します

バック本体はまあまあ可愛かったのですが、バックの紐部分は安っぽいペラペラだったので自分で購入し直してから使用させていただきます。ありがとうございました。
このたびはお忙しい中、レビューへのご投稿ありがとうございました。 まずは無事にお手元へお届け出来、ホッとしておりますが、バッグの紐部分でご期待に添えなかったこと、大変申し訳なく思っております。 今回はご希望により、既製品の本革の長いタイプのものへ変更させていただきましたが、貴重なご意見を今後の参考にさせていただきたいと思います。 なお、バッグ本体に関しましては概ね気に入っていただけたようで安心いたしました。 しっかりお役に立てましたら幸いです。 誠にありがとうございました。

肌触りが良く色合いもかわいいです。ありがとうございました!

今回も素敵なキーケースをありがとうございました。 無事に届いて早速使わせていただいています :にこ: すごく使いやすいので また縁がありましたら お願いいたします

使い勝手良く、とても手に馴染むのでリピートで2回目の購入をさせていただきました 色も形もとても可愛くて、お願いして本当に良かったです また大事に使わせていただきます!
お札が折らずに入る♬直線口金ミニ財布 型押し本革 ベージュ色
小ぶりで上品なデザインながら、しっかりとした作りで、長く使えそうです。口金の形が特に気に入りました。大切に使わせていただきます。