

すごく可愛い😍😍車のキーもピッタリでした。大切に使わせてもらいます^_^😍

今回2回目の購入です 写真よりも実物のほうがもっと可愛いです🫶 今回オプションの仕切りに、プラスご相談をさせていただきカードの位置を変えて下さりありがとうございます🙇🏻♀️ 縫製、デザイン、耐久性、日々の幸福度マシマシでとても可愛い作品に出会わせていただき感謝でいっぱいです💕 大切に使います🙇🏻♀️ ̖́-

ハラコの牛柄は本当に可愛いです。 最近は定期券もスマホなので、リュックの時などにスマホフォルダーにしています。 ありがとうございました!

落ち着いたピンク色のキーケースを、受取ました。 縫製がしっかりしているし、以前購入したお財布ともども、 とても気に入っています。 大切に使いますね。ありがとうございます😊

アンティーク調でとても素敵な鍵入れで満足です。 カードも入れられるので便利です。 大切に使います。
クリームイエローと中のポケットカラーが ステキな組み合わせです✨ 家のお金と自分のお金を分けて入れられる機能が 気に入っています。 大切に使わせていただきますね😊 ありがとうございました✨

無事に受け取りました。 ベージュピンクが桜色のようで春らしくとても素敵です。 適度なハリがあってお札はスッと出し入れできます。 小銭入れは適度にソフトで大きく開くしこちらも出し入れしやすいです。 カードは薄いものなら一カ所に2枚入れられます。 少々ふくらんでも金具でしっかり閉じれます。 おつくりはとても丁寧、しっかりとしています。 機能的にも大変気に入りました。 このたびもお世話になりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 写真通りの優しい色あいのピンクベージュでとても可愛いですね😊何よりコンパクトでかさばらず、でも必要最低限のものはしっかり入ってスッキリ満足です♪ 大切に使います。ありがとうございました。
リバティロスのほうを選びましたが、とっても春らしくかわいいお財布です。爽やかな黄色で気分も上がります♪ 今回2度目の購入ですが、以前のものもコンパクトでかさばらず重宝していますのでこちらも楽しみです☺︎
【秋の新作】お札が折らずに入る✿直線口金ミニ財布/ホルスタイン柄ハラコ×カーキ/テラコッタ色本革
早速誕生日プレゼント🎁として贈らせていただきました。丁寧に作られていてデザインも好みにあったようで思った以上に気に入って貰えました😊🍀 誕生日プレゼントとして選んで良かったです🎁😊