
遅くなりましたが、無事に届いております。実物も画像と変わりなく私の大好きなイエローだったので、とても気に入りました♪ 丁寧にしっかりと作られていて素敵なお財布です。もうすぐ大安で一粒万倍日がきますので、そこから使い始めようと思います。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊

ダークブルーの生地が欲しくてお問い合わせをし、且つ購入までに日が空いてしまうとお伝えすると、1つ分だけまだ生地が余っているので購入までとっておいてくださるとおっしゃっていただきました。柔軟なご対応に感謝です。 届いてから手に取り、これを手作業で作ったのかと思うとすごいの一言です。必要な分だけコンパクトにまとめられるので、鞄が軽くなりました。金具の部分も使いやすく、色・柄・デザイン全てがオシャレで気分も上がります。 使い始めて皮の部分に少し使用感が出てきたので、これからどんな風に変化し馴染んでいくのか楽しみです。 長く大事に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。

無事に受け取りました。 優しいピンクで可愛いです! 小銭入れもほどよい大きさで、ちょっとしたお買い物に重宝しそうです✨ 素敵なお財布をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

小銭入れも出し入れがし易く、使いやすそうで気に入りました。大切に使います♪

ダルメシアン柄×黒革の財布を購入しました! 薄さはカバンの中でかさばらずとてもいいです(・∀・) 縫製もとってもきれいでした! 対応が初めから最後まで丁寧で、安心して取引することができました(^^)

とても素敵なキーケースが届きました♡ またこちらで購入したいです♪ ありがとうございました!

無事に受け取りました。 すてきなバッグをありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪

4年ぶりくらいにお財布をオーダーお願いしました!こまめなやりとりでとても満足のいくものを作っていただけました!ありがとうございますm(_ _)m大切に使います♪

3回目の購入です♡ 今回も、色々とお願いを聞いて下さり、ありがとうございました。 とってもステキなお財布で、感動です(≧∀≦) 金運上がりそ〜(*^▽^*) ありがとうございました。 大切に使います^_^ これからも、作品楽しみにしてま〜す♡
お札が折らずに入る♬直線口金ミニ財布 ピンパーネルビニコ×本革《グレージュ》
オリジナリティとセンスの高いデザイン、しっかり丁寧な作りで大変気にいっています! バッグから取り出す度に嬉しくなります。ありがとうございました!