
とても丁寧な縫製でした!可愛いデザインでシールタイプのアイパッチが嫌になってきていた娘も機嫌よくつけてくれました。 届くのも早くて助かりました。
有難いお言葉 ありがとうございます。 お子様が ご機嫌なご様子でつけてくださいまして 、製作させていただきました 当ショップも何より嬉しく思います。 毎日のご使用で、お気づきの点がでてきましたらご連絡ください。 オーダー 誠にありがとうございました。 (感謝チケット50円プレゼントさせていただきます)
4歳こどものために購入しました。自分で選んだ電車の柄でとても喜んでいます。メガネにぴったりのサイズで、着け心地も問題なさそうです。ステキなアイパッチをありがとうございました。
有難いお言葉 ありがとうございます。 お子様のサイズに合い、お子様が喜んでくださいましたなら、製作させていただきました 当ショップも大変嬉しく思います。 毎日のご使用で、お気づきの点がでてきましたらご連絡ください。 こちらこそ、オーダー 誠にありがとうございました。 (感謝チケット50円プレゼントさせていただきます)
2回目の購入です。 子供がどのように付けているのか、また、困っていること等、いろいろ確認していただいて、いまの状況にあった1番良いものを作っていただきました。 アイパッチを付けられないところからスタートし、視力も少しずつ、見えるほうの目の視力に近づいてきていますし、メゾンHarunamiさんに出会え、本当に良かったです。ありがとうございました。 またお世話になります。 よろしくお願いいたします。
とても有難いお言葉 ありがとうございます。 お子様が、布アイパッチをつけてくださるようになられ、時に 微笑ましいお姿で頑張られ、視力も育ってきてますとの事で、製作させていただきました当ショップも 大変嬉しく思っております。 毎日のご使用で、お気づきの点がでてきましたらご連絡ください。 今回も、複数点のオーダー 誠にありがとうございました。 またのご利用 心待ちにしております。 (感謝チケット50円プレゼントさせていただきます)
無事に届きました! 早速装着し、とても快適に過ごしております! 娘も気に入ったようで、 煩わしさの中に可愛いさを添える事で、 前向きに頑張れそうです♪ ありがとうございました(*≧∀≦*)
とても有難いお言葉 ありがとうございます。 お子様が気に入ってくださり、快適につけてくださってますとの事で、製作させていただけました事を 大変嬉しく思います。 毎日のご使用で、お気づきの点がでてきましたらご連絡ください。 こちらこそ、オーダー 誠にありがとうございました。 (感謝チケット50円プレゼントさせていただきます)
有難いお言葉 ありがとうございます。 お子様のサイズに合いましたようで、安心 いたしました。 毎日のご使用で、お気づきの点がでてきましたらご連絡ください。 こちらこそ、オーダー 誠にありがとうございました。 (感謝チケット50円プレゼントさせていただきます)
本日届きました。紙とクリップで簡単に作ったアイパッチ(のようなもの)は付けて1分もたなかったのに…こちらの商品は嫌がることなく付けてくれます(^^)あ〜購入して良かった♪ 娘の視力が上がってくれることを期待します。
有難いお言葉 ありがとうございます。 お子様が、嫌がらず つけてくださり、当ショップも 安心 いたしました。 視力が育ちます事を 願っております。 毎日のご使用で、お気づきの点がでてきましたらご連絡ください。 こちらこそ、オーダー 誠にありがとうございました。 (感謝チケット50円プレゼントさせていただきます)
昨日届きました(^^) 素敵な商品&ティッシュケースありがとうございました(^^)月曜日から学校へ持っていくみたいです(^^) メガネ大きくなりましたらまたよろしくお願いします(^^)
心温まるお言葉 ありがとうございます。 再び製作させていただけました事 何より嬉しく思います。 学校で使っていただけますようで幸いです♪ 毎日のご使用で、お気づきの点がでてきましたらご連絡ください。 またのご利用 心待ちにしております。 (感謝チケット50円プレゼントさせていただきます)
2回目のアイパッチをオーダーさせていただきました。 毎回、娘のメガネのサイズ等、細かくご確認いただきとてもスムーズなご対応でありがたかったです。 使用開始してからも不具合はないか、装着のアドバイス等々、とても親切にしていただき助かりました。 娘も自分で選んだ可愛いマカロン生地のアイパッチとても気に入っています。
とても有難いお言葉、可愛い画像を ありがとうございます。 今回の柄もお子様に 気に入っていただけましたなら幸いです。 毎日のご使用で、お気づきの点がでてきましたらご連絡ください。 こちらこそ、オーダー 誠にありがとうございました。 (感謝チケット50円プレゼントさせていただきます)
レビューが遅くなり申し訳ございません。 リピートで購入させていただきました。丁寧な作りで大変満足です。素敵な商品をありがとうございました。
有難いお言葉 ありがとうございます。 GW中でしたが、無事 お手元にも届きましたようで、安心いたしました。 毎日のご使用で、お気づきの点がでてきましたら ご連絡ください。 こちらこそ、2点もの再オーダー 誠にありがとうございました。 (感謝チケット50円プレゼントさせていただきます)
(右目用) 新柄 眼鏡用 布アイパッチ 新改良8月~ くまちゃん & うさぎちゃん 柄 (日本製) 受注製作
以前購入したアイパッチを子どもが気に入ってつけていたので、今回リピートさせていただきました! 新しいアイパッチも喜んでつけています♪ 発送も早く、丁寧に対応していただき、ありがとうございました!