
返信がずいぶん遅れました。 気に入っていただけて嬉しいです。「こんなもの欲しいなぁ」というものがありましたら、お声かけくださいね💕これからもよろしくお願いします^_^

売り切れていたみたいなのですが 製作して下さりありがとうございます❤️ 可愛すぎます(≧∇≦)❤️ 販売している商品 全て可愛くて集めたくなります!笑 見ているだけでも癒されます⭐️ ありがとうございます♪
星五つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです💕 これからもよろしくお願いします^_^

先程届きました。 本当に丁寧に作られていて、かわいくて、びっくりです。 大切にします。 ありがとうございました!✨
星五つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです💕 これからもよろしくお願いします^_^

とても、可愛いお品でした。 ご丁寧な対応ありがとうございました。
星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ありがとうございます💕 これからもよろしくお願いします^_^

先ほど届きました(^ー^)とてもとてもとてもかわいいです(*^^*)本当にありがとうございます。(*^^*)
🌟5つ!ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪♪

素敵なお品ありがとうございます!娘達大喜びでした。また機会があれば宜しくお願い致します!
⭐️五つ!ありがとうございます😊 喜んでいただけてとてもうれしいです💕 これからも「かわいい❤️」をお届け出来るようがんばります♬

可愛いお品物、無事に届いています この度は、ありがとうございました
⭐️5つ‼︎ありがとうございます💕 これからもかわいい❤️をお届けできるようがんばります(^ν^)

可愛いお薬手帳になかなか出会うことがなかったのですが…今回要望通りのとても素敵なものをお作りいただきました。先程届いてあまりにも可愛らしく感動しています。こちらの無理なお願いにも快く対応くださり本当にありがとうございました!大事に使わせていただきますね。また何かありましたらよろしくお願い致します。
☆5つ‼️ありがとうございます😊♫ これからもかわいい💕をお届けできるようがんばります🤗✨

この度は、オーダー受けてくださり、ありがとうございます!とても丁寧にお作りいただき、ありがとうございます!大切に使います。お友達にも、お渡しするので 友人も、大喜びすると思います!
☆5つありがとうございます😊🌸 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ ぜひ、いろんなところに一緒に連れて行ってやってください💕

本日届きました! とてもかわいくて丁寧に作られていて、娘もよろこんでいます。大切に使わせていただきます!
星五つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします^_^
パスケース
商品いただきました! ワガママをきいてくださり、ありがとうございます😊 とても可愛くて重宝しそうです!