
星5つ🌟ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです! またよろしくお願いします☆

丁寧なお仕上げ、なんとも可愛いワンポイントのアップリケ🩷 お弁当が、グレードアップ⤴️しそうです。 孫に持たせてあげようと、お願いしました。 手作りの温かいぬくもりを感じて育ってほしいです。 温かい作品に、心が和みます。 ありがとうございました😊
星5つ🌟🌟🌟🌟🌟レビューありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!

とても可愛いですし、すごく丁寧に作っておられて使うのが勿体無いくらいですが、お天気の良い日にデビューさせます!!ありがとうございました😊
星5つ🌟🌟🌟🌟🌟ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです😃 これからもよろしくお願いします💕

アップリケがとてもかわいらしくて、丈夫な作りで、とっても気に入っています‼️ 眺めていると心がうきうきします😀 バッグにつけたり、ポーチとして使ったりできますね。 大切に、大切に使います。 素敵なポーチをありがとうございました😊
星🌟🌟🌟🌟🌟‼️‼️ とっても嬉しいレビュー嬉しいです💓 これからもよろしくお願いします😃

可愛いし、丁寧に作られているので使うのがもったいなくなります!メガネを数個持っているのですべてきららさんのメガネケースに入れることにし購入致しました。 今回もお世話になっており、ありがとうございました!
星🌟5つ‼️ 嬉しいレビュー、ありがとうございます💓 これからもかわいいをお届けできるよう頑張ります✨

可愛いメガネケースです。大切に使います。お世話になりありがとうございました。
星🌟🌟🌟🌟🌟嬉しいレビュー、ありがとうございます😊これからもよろしくお願いします💕

今回も可愛い作品をお届けいただきありがとうございました。私はスマホではなく、サングラスやメガネを外出先でちょっとはずした時に入れるように購入しました!使い勝手がよく重宝しています。
星五つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ありがとうございました。 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 いろんな使い方があるんですねぇ^_^嬉しいです☺️

いつもお世話になっております!! 今回も可愛い作品をありがとうございました。大切にします!
星五つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ありがとうございます😊 こちらこそいつもありがとうございます💕 気に入っていただけてほんとに嬉しいです😊

さきほど受け取りました!可愛いです。中に入っているビニールのフォルダもしっかりしたものだし、ファスター付きのページがあり使いやすく大切にします、早速お薬手帳を入れました!!
星5つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします💕

今受け取りました!!可愛いです。口の部分の開閉がしっかりしていて安心です。丁寧な作業で作られていて大切に使いたいと思います。
星5つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ありがとうございます💕 これからもよろしくお願いします^_^
スケジュール帳
今、受けとりました。 お裁縫箱、可愛い🩷です!!玉手箱にもなりそう。 スケジュール帳も早速使います。 以前いただいたスケジュール帳と同じアップリケのお薬手帳、薬局で人気です。 いつも可愛いシリーズ、ありがとうございます。