
レビューありがとうございます🌻 気に入って頂けて嬉しいです✨ 早速使って頂けるようでわたしもドキドキしますが、子どもたちにも喜んでもらえると嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
無事に届いてよかったです🌻 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです🌻 作品も気に入って頂けたようでわたしも嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
とても可愛いくて大満足です。 絵本のおべんとうバスと、歌のおべんとうバス、2バージョンあるので、購入しました。おかずたちが絵本そのままなので、すごいです! 歌バージョンのおかずたちも可愛いです。 4歳の息子の前で試しに演じてみると大喜びでした。「僕もやりた〜い!」と言っています。(*^^*) 一つひとつのおかずがポケットから取り出しやすく、バスにつけても落ちることなく演じることができました。 保育の現場でも大活躍しそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🌻 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ 息子様にも喜んでいただけて光栄の極みです✨ ぜひ職場の子どもたちとも一緒に楽しんでください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈

以前購入した赤ずきんちゃんがとても使いやすく子どもたちに好評だったので、新たに3種類購入させていただきました。どれもとても丁寧な作りです。動物やおにぎりさんなどの表情もかわいいです。ありがとうございます。
赤ずきんちゃんのシアター、楽しんで頂けてるですね!嬉しいです♪ 今回のシアターも子どもたちと楽しんで頂けたらと幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました🌻 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
早速試してくださってありがとうございます🌻 子どもたちに楽しんでもらえて嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
パーツの一つ一つがしっかり作られていて、とても可愛いです(*´`)パーツが付けることのできる位置が決まっていないため、子どもの年齢に合わせてロウソクが立てられたり、その時その時で、果物の位置を変えたりできるところがとても良いと思います(*^^*)くまちゃんのマイクも程よい重さがあって使いやすそうです♪大切に使わせていただきます!この度は、ありがとうございましたm(*_ _)m
レビューありがとうございます🌻 パーツひとつひとつまで見てくださって嬉しいです✨ 子どもたちの年齢や好みに合わせて素敵なケーキを作って頂ければ幸いです♪ ぜひ子どもたちと一緒に楽しんでください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
無事に届いてよかったです🌻 早速子どもたちと楽しんで頂けたようで嬉しいです✨ 気になるものがありましたら、またぜひお声がけください♪ お待ちしております🌈
【受注生産】おべんとうバス*手袋シアター
昨日届きました!! 早速今日、保育で使わせてもらいました! 一つ一つがとっても可愛かったです! ありがとうございました!