
レビューありがとうございます🌻 エプロンシアター気に入っていただけて嬉しいです☺ またご注文頂いた際には心を込めてお作りしますのでぜひご利用ください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
ご友人様にも喜んでいただけて嬉しいです🌻 数あるシアターからプレゼントに選んでいただけて光栄です😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈

レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません! この度も、すてきな作品をありがとうございます。 保育園の朝の会の際に、子ども達が自分の名前を伝える歌でマイクを使用させていただくと、「くまさん聞こえた?」とマイクに話しかけ、大きな声で名前を伝えてくれるようになりました。 様々なパンも一つずつ丁寧に裁縫されており、おいしそうです(^^) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🌻 早速使っていただけて嬉しいです🌷 シアターとしてだけでなく、朝の会などにもご活用していただけて光栄です✨ パンたちも気に入っていただけてよかったです♪ ぜひ子どもたちと一緒にたくさん楽しんでください! この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
お品物が届きました‼️ 念願のクリスマスシアター🎄めちゃくちゃカワイイです🥰。 ノラ様のシアターはパーツが大きくて、パッと目を引きます😊✨ 子ども達が目をまん丸にして観る姿が目に浮かびます☺️🌈 この度もご縁を頂けて本当に嬉しかったです💗 いつもありがとうございます‼️
無事にお届けできてよかったです✨ さっぺさんのおかげで今年もクリスマスシアターを作ることができました🌻 気に入っていただけてわたしも嬉しいです♥ ぜひ子どもたちと楽しんで素敵なクリスマスを迎えてください🎄 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
首にかけられるので、子ども達と楽しく遊べそうです(^^) 材質がフェルトよりしっかりしていて、フェルトのように毛羽立ちが無く長く使えそうな印象です。どれも丁寧に仕上げてあり、またお取引させて頂きたい作家さんです。
レビューありがとうございます。 こだわりをもってフェルトをハードに仕上げているので、そう言っていただけて嬉しいです🌻 ぜひ子どもたちと一緒にたくさん楽しんでください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
発送が早くて助かりました。とっても可愛いエプロンで使う日が楽しみです!!作りもとてもしっかりしていて、繰り返し使っても丈夫そうです。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです🌻 こちらこそ素敵な購入者様にお届けできて嬉しいです♪ ぜひ子どもたちと一緒にたくさん楽しんでください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです🌻 ぜひ子どもたちと楽しんでください✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
気に入っていただけて嬉しいです🌻 ぜひ子どもたちとたくさん楽しんでください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈

本日届きました! とっても可愛くて使うのが楽しみです^^
無事に届いてよかったです🌻 ぜひ子どもたちと楽しんでください♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
【受注生産】あいうえおにぎり*手袋シアター
とても可愛い作品ありがとうございました😊 沢山使わせて頂きます。