
無事に届いてよかったです🌻 娘さんと楽しんでいただければ幸いです☺ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
レビューありがとうございます🌻 お日にちに間に合ってよかったです! たくさんご活用いただけたら嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈

とてもかわいい作品ばかりで、子供たちに披露するのが楽しみです。ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです! 子どもたちと一緒に楽しんでいただければと幸いです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈

使い方や内容も丁寧に書いて下さり シアターも丁寧な作りで 長く使えそうで嬉しいです! また、是非購入させていただきたいです
気に入っていただけて嬉しいです♪ 心を込めて丁寧に作ったので、ぜひ子どもたちと一緒に楽しんでいただけたら幸いです☺ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
商品無事受け取りました!めちゃめちゃ丁寧に作って下さってます!自分では材料集めれたとしても絶対こんなキレイに作れません、、日々の保育で活用させて頂きます。ありがとうございました!
無事に届いてよかったです♪ ひとつひとつ丁寧に作ったので気に入っていただけてわたしも嬉しいです☺ ぜひ子どもたちと一緒に楽しんでください! この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
無事に届いてよかったです♪ ぜひ子どもたちと一緒に楽しんでください😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🌈
ひとつひとつ丁寧に作られていて、ビックリしました!どれも色合いや表情も可愛くて、子ども達が喜びそうです。今回数点購入させていただきましたが、他にも欲しい作品があるので、またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 ひとつひとつ丁寧にお作りさせていただいたので気に入っていただけて嬉しいです♪ これからもすこしずつシアターを増やしていこうと思うのでまた見ていただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
ご満足いただけたようで嬉しいです♪ 秋の遠足シーズンにもぴったりのお歌なので、ぜひ子どもたちと一緒に楽しんでください😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈

丁寧に作っていただき、ありがとうございました! とても可愛く、子供達の前で使うのが楽しみです♪
レビューありがとうございます🌻 無事に届いてよかったです♪ ぜひ子どもたちと一緒に楽しんでください😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
おべんとうバス*手袋シアター
可愛いです❤︎保育園で使ってます!買ってよかったです!種類を増やしたい時はまたお願いしようと思います☺️