
入園入学グッズ

この度はありがとうございましたm(_ _)m 迅速丁寧にご対応下さりありがとうございました。 猫がお好きな娘様なのですね(^^) バッグ喜んでいただけて嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

凄く可愛くて、娘も大変気に入りました。 ありがとうございました。
この度はお品ものをご購入下さりありがとうございました。 バッグを気に入っていただけて安心と嬉しい気持ちでおります。 迅速にご丁寧に対応下さりありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)

本日到着しました。封筒から可愛くてテンションあがります(^^) 作品も、上部のガーゼが上品さを醸し出してくれています。少し大きめのうがいコップも入るので助かっています。 綺麗な縫製で感心です。
この度はありがとうございました。 丁寧にご対応下さり終始安心してやり取りをさせていただきましたm(_ _)m 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(^-^) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)

この度は早々のご対応ありがとうございました!息子がとっても気に入って喜んでました。 大切に使いますね♪
この度はありがとうございました。 無事に届き安心致しました。 息子様に喜んでいただけて嬉しいです(*´▽`*) 迅速にご対応下さりありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

:にこ:届いて子供が大喜び‼︎大変気に入っていました‼︎ ありがとうございました‼︎ :にこ:
この度はありがとうございましたm(_ _)m お子さまに喜んでいただけて、安心と嬉しい思いでおります(*^^*) 安産してやり取りをさせていただきました、ありがとうございました(^-^)

本日届きました :笑顔: 今回もすぐに発送をして頂きありがとうございました! 前回もですが、とっても可愛くて娘がすごく喜んでいます (*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
この度はありがとうございました。 再びのご縁をいただけましたこと、感謝お嬉しい気持ちでおりますm(_ _)m 娘様に喜んでいただけて安心致しました(*^^*) またご縁が御座いましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この度はありがとうございました(*^^*) とっても可愛くて娘が大喜びです(*^^*) 揃えたくなりました♪また宜しくお願い致します(*^^*)
この度はありがとうございました。 無事に届き安心致しました(^^) 迅速丁寧にご対応下さりありがとうございました(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日届きました! 丁寧な仕上がりでとても可愛い商品をありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございましたm(_ _)m 無事にお届けでき安心致しました。 迅速にご対応下さりありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)

レビュー遅くなってしまいました。 2度目の注文ですが、今回も迅速に対応して頂きました。 届いた品物もとてもかわいいので、母親の私も見るたびに気分が上がります。 本当にありがとうございました。
この度はお品ものをご購入下さりありがとうございました。 ふたたびのご縁をいただけましたこと、感謝しますの気持ちでおりますm(_ _)m 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)

届きましたー☆ とても迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 とても素敵な作品で大満足です! 色々と対応して頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
この度はお品ものをご購入下さりありがとうございました。 無事にお届けでき安心致しました。 迅速に丁寧にご対応下さり、ありがとうございました(*^^*) まつご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
*fuwari*ゆめかわ猫のレッスンバッグ*ハンドメイド*フリル紫*入園入学グッズ*手提げ鞄トートエコお稽古図書バック*
ネコちゃん大好きの1年生です✨ 実物はもっと可愛くて、学校に行く楽しみがまた一つ増えました♡色合いもかわいいので、娘もテンションがあがっています! ありがとうございました。