
入園入学グッズ

この度はありがとうございました。 迅速丁寧にご対応下さりありがとうございました。 娘様にも喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

こちらの勘違いもあり、届いたバッグのサイズが思っていたのと違っていたのですが、ご連絡したら、迅速に作り直したものを送っていただけました。可愛いバッグとリュックで娘も大喜びです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 サイズの誤差があり申し訳ございませんでした。 娘様に喜んでいただけて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

実際手にとってみると本当に可愛くて、思い描いていた通りのお品物に、娘も「わぁ〜💕」と目を輝かせていました。 ご多忙な時期にも関わらず、迅速丁寧に対応して頂き大変感謝しております。 また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。 迅速丁寧にご対応下さりありがとうございましたm(_ _)m 娘様にもご覧頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

届きました。娘も「めちゃくちゃ可愛い❣️」と感激してます! 色々と要望に応えていただき、そして丁寧な縫製で素敵な作品を作っていただき、本当にありがとうございました。 大事に活用させてもらいます。
この度はありがとうございました。 娘様に可愛いとおっしゃっていただき嬉しいです(*^^*) 迅速丁寧にご対応下さりありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

本日無事に届きました! とても可愛く、もうすぐ始まる小学校生活で使あの楽しみと喜んでいました(^ ^) ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 迅速丁寧にご対応下さりありがとうございました。 お品物を喜んでいただけて嬉しく安心いたしました(^^) またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

商品受け取りました^_^ とても可愛いくて娘も気にいったようです^^ 短い間でしたがありがとうございました(o^^o)
この度はありがとうございました。 迅速丁寧にご対応下さりありがとうございました。 娘様に気に入っていただけて嬉しく安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

素敵な入園グッズをありがとうございました。フリルやパステルカラーがとても素敵で、凄く可愛かったです。丁寧に作って下さり本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。 迅速丁寧にご対応下さりありがとうございました。 お品物気に入っていただけると嬉しいです(^^) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

とっても可愛く綺麗なお品物でした!市販以上に可愛かったです。また、都度連絡を下さり安心の取引ができました。この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 迅速丁寧にご対応下さりありがとうございました。 こちらこそ安心してやりとりをさせていただきました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

今回いただいた全ての物が自分では作れないような可愛くてキチンとした物でとても感謝してます!思ったよりも早く作っていただいたにもかかわらず、完成度も高い!!娘もとても喜んでいてずっと家の中で持ち歩いています。ありがとうございました♪
この度はありがとうございました。 無事に届き、娘様にも喜んでいただけて安心致しました。 迅速丁寧、あたたかくご対応下さりありがとうございました。 こちらの不手際で到着が遅くなってしまったお品物もあり申し訳ございませんでした。 またご縁をいただけます時にはよろしくお願い致します。
とてもとても可愛くて、私も子供も大喜びです。 デザインもステキですが、縫製も思っていたよりずっとしっかりとしていました。 是非また利用させていただきます。 この度は丁寧なお取引ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 迅速丁寧にご対応下さりありがとうございました。 お品物を喜んでいただけて嬉しく安心の気持ちでおります(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
tomo-rh918様専用
とても素敵なお品ありがとうございます!娘も可愛い〜!と大喜びでした😆4月から小学校へ持って行くのに張り切っています☺️