

うさちゃん、すごく可愛いです😍 家に居るコたちもおともだちきたーって 喜んでいます☺️ 可愛いうさちゃんありがとうございました! 可愛いシールにメッセージありがとうございます☺️

レビューをするのが遅くなってしまいました💦 主人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。気に入ってもらえたようでよく着ています。サイズもいつも着ているものを基準に購入しましたがそれで大丈夫でした👌 発送についてもメッセージを下さり丁寧に対応して頂けて安心して待つことができました。ありがとうございました😊

トートバッグと巾着をお迎えしました。トートバッグはサイズ感もよくしっかりしていて、保育園バックに使用したいと思います。巾着は初めにおむつポーチにしたいとお話してから購入したのですが、小さくて1枚も入りませんでした。できれば初めに教えて頂きたかったです。作品次第は素敵でした。
このたびは、ご購入いただきありがとうございました。 巾着のサイズの記載は、商品説明でしていたので、ご理解の上でのご購入だと思っておりました。 備考欄の方におむつバックの記載されてましたね。 もう少し注意深く確認して、お客さまのイメージと合うのか確認すればよかったですね。 今後は、気をつけていきたいと思います。

無事に受け取りました!すっっごく可愛いです…!!✨一目惚れでお迎えさせていただき、実物の手触りはもふもふしていて、巾着ですがぬいぐるみみたいでとても癒されます。これから大事に使っていきたいです。可愛いオマケやメッセージも付けていただいて嬉しかったです!ありがとうございました!😊

こちらこそいつもありがとうございます☺️ Tシャツシンプルですごくいいです! パンさんが可愛い💕 すごく可愛いお顔してます☺️ パンさんたくさん着たいと思うます!

本日お届きしました☺️ mocoちゃんがとってもモコモコふわふわしていて可愛いです💕癒されました!! おまけのシールと、あたたかいメッセージまでありがとうございました✨️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!

遅くなりました!先日無事届きました。 とても可愛くて気に入りました(^^) 大切に使わせて頂きます ありがとうございました️。

とても丁寧に対応していただき、届いた商品も最高に可愛くて良かったです!いい歳の大人が持っても変にならない、けど可愛い!シンプルなんだけど可愛いイラストが本当に最高でした!また機会がありましたらよろしくお願い致します

ふわふわちゃん うさぎのほわちゃん 今までに来てくれたぬいぐるみさんたちに 会えた私は、すごくしあわせです☺️ こんな可愛いコたちをありがとうございます🥹
ゆるいブローチ
妻へのクリスマスプレゼントに購入させていただきました。 「表情がすごく可愛い!」と、とても喜んでもらえました。 ありがとうございます!