お品物受け取りました(^^)vとても可愛くて嬉しいです!お心遣いもありがとうございました♪さっそく使わせてもらいますね!またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません! とっても可愛いイラストのスタンプに 大満足です💕 もうすでにたくさん活用しています😊 これからも楽しみにしていますので またよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
無事届きました。レビュー遅くなってすみません かわいくて一目惚れで購入決めました。 ハンコのおしごこち(漢字がわからない💦)もなんだかすごく好きな感じで、これからおしてくのが楽しみです🥰 いろいろ種類を揃えたくなりました。 また買いに来たいです。

とても可愛く素敵な作品を誠にありがとうございました。大切にします。

レビュー遅くなってしまってすみません🙇♀️ ぬいぐるみも巾着袋もとっても可愛くて大満足です🙏💓 可愛い作品を作ってくださってありがとうございます✨
【3cm×2.5cm】餃子ちゃんズ
いいハンコないかなー?と色々見ていたら偶然みつけて一目惚れです♡♡可愛いはんこ達を迎えられて本当に嬉しいです(*^^*)