

本日お受け取りしました! 作品の画像をお見かけして一目惚れだったのですが、 実物はもっと可愛くて、特にメロンパンみ溢れる質感と絶妙な表情がとっても可愛いです!😆✨ 可愛い上に作りもしっかりとしているので、大切に使わせていただいて、たくさん活躍してもらおうと思います☺️ 素敵な作品をありがとうございました!

こちらもありがとうございました( *´꒳`*) こちらも一緒に渡してきます( *´꒳`*)

無事届きました( *´꒳`*) あげる予定の子に今日渡してきます( *´꒳`*)

本日無事に商品届きました。おこげちゃんとても可愛くて嬉しいです。おむすびくんシールの時もそうでしたが、素敵な作品をありがとうございます。おまけに入れてくださっていたシールもとても可愛くてすぐにあらゆるところに貼ってしまいそうです。おこげちゃんをお守りに明日から仕事がんばります!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 返信遅くなってしまい、ごめんなさい! 気に入っていただけて、とってもうれしいです☺️ そして、お守りにしていただけて、おこげちゃんも喜んでると思います◎ お仕事お疲れさまです。 おこげちゃんを見て、少しでも癒されますように🍀 これからも、ワクワクしてもらえるような作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いします♬

めちゃカワイイです☆表情に癒されて、使うたびにテンション上がります!他のshiro☆mocoちゃんシリーズも欲しくなりました。またギャラリーのぞきにいきます!

おむすびくん巾着と食パンくんブローチ、サコッシュを購入しました!どれもとっても可愛かったです!もっといろんな種類が欲しくなりました♡大切に使わせていただきます!

とっても可愛いショルダーバッグ&ブローチが届きました。 ミルク&あんぱんくんのイラスト、可愛い♡♡ 食パンくんのブローチも、可愛い♡♡ オマケのシール、嬉しかったです。 これから、大切に使いますね! このたびは、ありがとうございました。 ヾ(o´∀`o)ノ
レビューありがとうございます😊 返信遅くなってしまい、ごめんなさい。 わぁぁ〜♡うれしいお言葉ありがとうございます! しあわせな気持ちでいっぱいです◌⑅⃝*॰ॱ たくさん使ってくださいね☺️ これからも、ワクワクしてもらえるような作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いします♬

無事に受け取りました。 可愛い作品で、とても嬉しいです。一緒にいれていただいたシールも素敵で、使うのが楽しみです! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 返信遅くなってしまい、ごめんなさい。 喜んでいただけて、とってもうれしいです! しあわせな気持ちでいっぱいです◌⑅⃝*॰ॱ これからも、ワクワクしてもらえるような作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いします♬

先日無事に商品届きました。こちらのおむすびくんシールに一目惚れして購入しました。こらからおむすびくんを盛大に貼っていこうと思います。素敵なシールをありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 おむすびくんに一目惚れ♡嬉しすぎます☺️ ぜひ、盛大に貼ってください◎ これからも、ワクワクしてもらえるような作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いします♬
【ネット限定】fuwa fuwaちゃん巾着ポーチ【小】
子供のために買ったのですがとても可愛く、子供も気に入って使っています!! スムーズで丁寧な対応ありがとうございました(^^)