
フローリスト
オーダーさせていただいたしめ縄リースが無事に届きました。 実物はより一層、素敵な仕上がりで感激しました(*^^*) また、梱包もとても丁寧で細やかなお気遣いありがとうございます(*‘∀‘) おかげ様で良い新年が迎えられそうです。 家族共々、飾るのをとても楽しみにしています(*'ω'*)
この度はご購入頂き誠にありがとうございました🥰 オーダーを頂けてとても嬉しかったので心を込めて制作させて頂きました。 温かいお言葉頂けてとても嬉しいです💕 2021年も沢山の幸せが訪れますように願っております☆。.:*・゜ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました✨ また機会がありました際はどうぞ宜しくお願い致します💕
本日無事に届きました。 梱包もとても丁寧だったので、 キレイな状態で届きました。 色合いもバランスもとても素敵な リースで大満足です :あはは: 大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました :にこ:
この度はご購入頂き誠にありがとうございました🥰 とても温かいレビューありがとうございます。 大満足と言って頂けて大変嬉しく、すごく励みになります✨ 今後も沢山の幸せな出来事が訪れますよう願っております*. またご縁がありました際は宜しくお願い致します💐 この度は素敵なご縁をありがとうございました☆。.:*・゜
この度はご購入頂きありがとうございました🥰 同じ物作りのハンドメイド作家さんにこのような温かいお言葉を頂けて大変光栄です✨ 沢山の幸せがより訪れますよう心より願っております💕 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました❣️
本日無事に届きました✨ 実物のリースは想像以上に美しく、イメージ通りで感激しております。 大切な友人お二人と私の分を合わせて、お揃いで3点のオーダーをさせて頂きました。 イメージだけのオーダーでしたのに、大変細やかに素材やお色味のご案内を頂き、安心してお任せすることができました。 丁寧な梱包でドライフラワーの崩れなどもなく、開封したときにお部屋いっぱいにユーカリの爽やかな香りで包まれ、思わず笑みがこぼれてしまいました😊💕 友人からも喜ばしい便りが届き、とっても嬉しいです! 素敵なお品物をありがとうございました。 また機会がございました際には、是非お願いしたいと思います。
aine様、この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:* とても嬉しいレビューありがとうございます。今後の励みになります✨ ご友人様にプレゼントされるお気持ちとってもとっても素敵です😊💕 リースを飾ると幸せが舞い込んできますので、aine様とご友人様にとって素晴らしい出来事が沢山起こりますように願っています✨✨ またご縁がありました際はどうぞ宜しくお願い致します❣️
もうすぐ夏ということで、母の日のプレゼントで向日葵付きのリースを贈って頂きました!!凄く素敵で、可愛くて、ほっこりするデザインです。 このご時世だからこそ、お花だったりお家が明るくなる飾りは、女性だけでなく受け取った人、飾った人、みんな心がぽっと明るくなれるので良いなぁと思いました♡ また新作も楽しみにしてます! 宜しくお願いします♪
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:* 母の日のプレゼントにこちらのリースを選んで頂き大変光栄です♡ 温かいお言葉頂きとても嬉しいです。ありがとうございます*. またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します✨
写真通りの本当に本当に素敵なリースをありがとうございました♡︎ 梱包も丁寧でメッセージのやりとりからも優しいお人柄が伝わってきました。 また是非利用したいと思います!
ご購入頂き誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:* 温かいお言葉頂き大変嬉しいです。ありがとうございます*. またこちらでリースやアレンジメント、アクセサリーなど出品を再開しましたので、ご覧頂けましたら幸いです。 ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します✨
《早期割》オーダークリスマスリース*.
本日、無事に受け取りました! とっても丁寧に対応下さり、希望のオーダーも不安が一切ない作家様です! 丁寧な梱包に、配達の方への気配りも忘れない姿勢に、こころが洗われる様です^^ 欲しかった理想のクリスマスリースが届いて、寒い冬になりそうですが、笑顔で過ごせそうです.+゚ お花屋さんで修行を積まれて来た方が作ると、こうも素敵になるのかと思った次第でございます♪ 大切に飾らせて頂きます❁ また、紫陽花のリースも時期になったら御願い致します♡