ハンドメイド作家

この度はありがとうございました‼️ こちらの要望に対しての適切なご提案が大変助かり、また丁寧な対応をありがとうございました(^^) 脚を天板に取り付けましたら、とてもカッコイイテーブルが完成しました♬ お世話になりました。
りんごのお弁当箱 友人の一歳半の子供にプレゼントしました。 親子共々喜んでもらって私もとっても嬉しいです。もう一つも他の友人のお孫さんにプレゼントするのが楽しみです。有難う御座いました。
素敵なテーブルをありがとうございました✨ 脚の取付もマーキングして下さっていて、とてもわかりやかったです。梱包がミシン目のあるタイプのリサイクル材を使用されていてミシン目が開いてしまい中身が出た状態で届いたのが少し残念でした。
無事受け取りました! とてもかわいらしいお弁当で1歳の娘が口に入れても大丈夫そうなのでままごと遊びに、、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
折りたたみ*アイアンカフェテーブル
レビューが大変遅くなりすみません💦 引越しのため新居にと思い購入させて頂きました!色合いがオシャレで、サイズもちょうどよく、重宝してます✨ 素敵な作品をありがとうございました!