

とても、可愛い作品で玄関に飾りました(o^^o)見るたび買ってよかったなぁーと思っています💕 梱包もしっかりされていて、良かったです(^O^)ありがとうございました!
ミニチュアのフララーアレンジメントを購入させていただきました。 とても小さな商品ですが、とても綺麗で見ていると癒やされます。1/12や1/10スケールくらいのドールハウスにピッタリのサイズです。 このたびは繊細で可愛らしい商品をありがとうございます。
プレゼントとして購入させていただきました♡ とっても喜んでました(*^ω^*) 早速飾ってました‼ 次は自分に購入しようかな(*^ω^*) また、よろしくお願い致します♡
【ミニチュアフラワー☆春】
受け取りました。想像以上に小さくて可愛くて♡大切にします!ありがとうございました!