ミニチュア雑貨
商品が届きました!とても可愛いくて、早速飾らせて頂きました♡また是非宜しくお願い致します! ありがとうございました。
すみません。商品、無事に届いていました。ありがとうございます。
今日、可愛い作品が届きました。ありがとうございました。
この度は ご丁寧なお取引きをありがとうございましたm(__)m とても しっかりした お作りで 素敵でした⑅︎◡̈︎* また 何かありましたら よろしくお願いします。
この度も繊細で可愛い作品ありがとうございましたm(__)mドールハウスに飾るのが楽しみにです💗
無事に届きました☆ とっても可愛くて新居にさっそく飾りました♪ 梱包も丁寧でした!! ありがとうございました☆
ハロウィンのお花もとても可愛くて気に入りました。ドールハウスに飾ってみたんですが、明日明るいときにお写真撮るのが今から楽しみです。
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 先日届きました!想像以上にかわいくてとっても喜んでもらえました! この度はありがとうございました!
無事に届きました♪どこに飾ろうか迷います…(∗ˊᵕ`∗)ありがとうございました✧*。
とてもステキな作品ですね 大切に飾らせて貰います♡
新作 ドライフラワーアレンジ 【ミニチュアフラワー木漏れ日】
商品が届きました!とても可愛いくて、早速飾らせて頂きました♡また是非宜しくお願い致します! ありがとうございました。