アクセサリー好きママ
無事商品届きました(*^^*)今回もありがとうございました。
丁寧なご対応ありがとうございました!
無事に受け取りました。 綺麗なパーツとお心遣いありがとうございました(^^)
ありがとうございました!
ピアスキャッチを失くしてるピアスがいっぱいあるのでとても助かります! 予備分まで入れて頂いて感謝です^^
早急な対応と おまけを付けてくれて 有り難う御座います。 また、宜しくお願い致しますね
丁寧な対応で商品も問題ありませんでした!
無事、手元に届きました。 綺麗な商品です╰(*´︶`*)╯♡ また、 よろしくお願いします。
とても丁寧な対応で商品の仕上がりも良かったです。
無事、届きました😃 迅速な対応、発送をいただき ありがとうございます。 綺麗な商品です。 これからもよろしくお願いします✨ Tukikanasha32
ターコイズ ドロップビーズ
無事商品届きました(*^^*)今回もありがとうございました。