
とても丁寧な対応で作者さんも感じが良くてとてもうきうきしながら買うことができました♡届きいたネイルもとても可愛くて早速つけてでかけました♡飲食のアルバイトをしているので自爪にネイルができないのでとても嬉しいです!ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡
manna0514さま この度はご購入いただき、ありがとうございました*°. お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません>_< お褒めの言葉をたくさんいただき感謝いたします^ ^♡°. mannaさまのお休みの日を、素敵な1日にするお手伝いができたら幸いです♡°.◇ ご丁寧な対応ありがとうございました、ぜひまたよろしくお願いします*
nachanry6さま この度はご購入いただき、ありがとうございます♡ 気に入っていただけたようで安心しました*°. 冬だけでなく、1年中活躍できるデザインかと思いますので、ぜひたくさんお使いください♡♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします^^*
本日届きました! 可愛さが想像以上でびっくりしました!!( ´›ω‹`)♡♡ 質問に対するご丁寧な対応、可愛らしい商品、ありがとうございました!!! また何かありましたら利用したいと思います♡♡♡
ぴくみんさま この度はご購入いただき、ありがとうございます*°.また、お褒めの言葉がたくさんの嬉しいレビュー、ありがとうございます♡°. うさぎデザインは今年流行りのデザインですので色々な場面で活躍出来るかと思います! 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします♡*.°
初めてネイルチップを購入したのでわからないことばかりだったのですが、とても親切に質問に答えていただき、またサンプルチップまで送ってくださりとても助かりました。 また届いたチップは写真通りとても可愛く、使うのがとても楽しみです。また購入させていただきたいです。
めるるんさま この度はご購入いただき、ありがとうございます♡またお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます*^^ 淡いパステルピンクのネイルなので、お洋服にも合わせやすいかと思います♡たくさん使っていただけますように…☆ まためるるんさまの目に止まるようなネイルをお作りできたらと思います(* ´ v `)★ 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡*.°
水彩ネイルを自分用に購入しました! 初めてネイルチップを買うということで いろいろサンプルチップなどの要望を 親切に答えて頂き、とても助かりました☆ また、写真で見るネイルチップより 手元に届いた実物の方がクオリティーが 高かったです(о´∀`о) 水彩感がとても出ててほんわかしていて 凄く、気に入りました! 大切に使いたいと思います。
Shinn海さま この度はご購入いただき、ありがとうございます*°.また、とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます♡°. 水彩ネイルは冬だけでなく、夏にもピッタリかと思いますので、たくさん使っていただけると幸いです(* ´ u `)°. また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♡*.°
送料込*ダルメシアンネイル*
可愛くて使うのが楽しみです♡ 付け爪初めてでいろいろ親切に教えてくださいました! この度は丁寧で迅速な対応をありがとうございました。