期待通りとてもかわいいです! また注文したいです
とても可愛くて毎日使ってます。ただ、ちょっと慣れるまでに時間がかかるかな。説明書も分かりづらかったです。でも、買って良かったです、!
ありがとうございました^ ^大切に使います^ - ^
とても素敵なハンコをありがとうございました☆ 大量のプリントに名前を書くのが面倒でしたが、とても楽になりました。 毎回インクを押す必要もなく、インクを補充できるのが嬉しいです☆
無事受け取りました(^^)ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)
先週届きました! ありがとうございました。 ブタがとても可愛くて気に入りました!
無事に手元に届きました✩.*˚ 迅速にご対応して頂き、すぐに使用出来ました^^* 仕上がりも可愛くて大満足です!! ありがとうございました^^*
注文してから手元に届くまでとても早かったです。 品物も可愛くて大満足です。 ありがとうこざいました。
すぐ商品が届きました。 ありがとうございます。 とっても可愛い😆 少し名前の所がくっきり出ないので、残念でした。
本日受け取りました。 可愛いパンダのスタンプで癒されます。
「ねこ」イラストネーム印 9mm ジョインティ連続捺印型
期待通りとてもかわいいです! また注文したいです