


届きました! 写真でみるよりもさらに素敵な作品でした! 無理言った要望にもこたえていただき、 ありがとうございました!

事細かに希望を聞いて下さって 大満足の仕上がりになっていました! とても可愛いです!! ありがとうございます!

ほんとに可愛すぎるとっても素敵な作品です! 名前の由来をイメージして、子どもの好きなものなど細かく聞いてくれて可愛く刺繍してくれました!! 大満足の作品です!!
迅速かつ柔軟な対応でした! ニューボーンフォトまでに必要と伝えた所間に合う様に作ってくださいました。 デザインも簡単に希望をリクエストしましたが、希望以上の素敵な物を仕上げてくださって感謝しています。
娘の一歳の記念に 注文させていただきました。 とても丁寧で温かい仕上がりに大満足です(*^^*) 下書きや仮仕上がりと 何度も確認のご連絡をいただき、 お気に入りのものが出来上がりました(*^^*) 大事に飾らせていただきます★

たくさん注文があるにもかかわらず、2週間ほどで仕上げてくださり、とっても可愛いくて大満足です!! 要望にちゃんと答えてくださり、細かいところまで丁寧でとっても素敵な作品でした🕊🤍 また機会があればお願いしたいと思います👼🏻 ありがとうございました😊

無事受け取りました✨お洒落で繊細な作品で、もうとーっても可愛くて可愛くて可愛くて、、眺める度にニヤニヤしてしまいます😍💕💕 デザインについても何度も御相談して難しいお願いをしたりもしましたが親切丁寧に答えて下さり本当に感謝しております😖✨ センスも抜群で、春に2人目が生まれたら是非またお願い出来たらと思っております😺🍀 この度は素敵なバースデーボードを本当にありがとうございました♡♡ずっと大切に飾らせていただきます(*^^*)🌼.*
センス抜群な作家様です!丁寧な対応で細かい事を聞いてくださり、いろんな提案もしていただけて素敵に仕上げていただきました!宝物です!本当にありがとうございました!!
※※sakura※※様専用ページ
今日無事受け取りました。温かなメッセージまでありがとうございます。 想像以上に素敵な作品です。丁寧に刺繍して下さりありがとうございます! 娘も大変喜んでいました。お陰様で良い記念になりました。 大切に飾りますね。本当にありがとうございます!