
本日、無事に2点とも届きました! とっても素敵な柄ですね。 憂鬱になる病院でもいちご柄とレモン柄なら 気持ちも上がるかなぁと思います。 ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) たくさん使いたいものではありませんが、お使いいただくときに少しでも癒されていただけたら嬉しいです(*^^*)
レビューいただきありがとうございます♪ お使いいただくときに少しでも癒されていただけたら嬉しいです(*^^*)
本日受け取りました。年内に、たまったお薬シールをなんとかしたかったので、早く届けていただき助かりました。満月よりも三日月が好きな娘用に購入しましたが、私も欲しくなりました♪素敵な手帳をありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます♪ お子様にも気に入っていただけていたら嬉しいです(*^^*) お使いいただくときにほっこり癒されていただけたらとおもいます♪
先日商品到着いたしました。 娘と自分用にかわいいお薬手帳を探していたのでとても満足です。スケジュール帳もすてきでこちらで購入して良かったです! 大事に使わせていただきます。 :にこ:
レビューいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) ほっこり癒されていただけたら嬉しいです(*^^*)
薬や病院のイメージが一番に来ないような、明るいイメージのお薬手帳を探しておりました。期待以上でした!どうしてもレモン柄が良かったので購入できて嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)
レビューいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) 少しでも気分が上がるものになっていたら嬉しいです(*^^*)
商品受け取りました☺️読書大好きな私にはなくてはならない存在です😊来年もまた新たにつけていきたいのでまたリピートさせていただきますね!ありがとうございました✨
いつもありがとうございます(*^^*) 楽しんでご活用いただけていてとても嬉しいです♪ 暖かい言葉がとっても励みになります(*^^*)
大変大変レビューが遅くなり、本当に失礼いたしました。一歳の娘がとにかく風邪をひき、しょっちゅうお薬手帳を使っていたので、少しでも気分が明るくなるものを…と、娘の大好きな象さんの作品を選ばせていただきました。娘がこれを見るたびに、「パオーン」と満面の笑顔で喜んでくれるので、病院通いが楽しくなりました!デザインも少し大人っぽく、とってもかわいくて、お気に入りです。終わってしまったら、また注文させてください^ ^ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) お子様の健康管理に少しでもお役立ていただけたらと思います(*^^*)
この度もありがとうございました。startreeさんのお薬手帳本当にお気に入りです☺️また減ったら購入させて頂きます🥰迅速な対応ありがとうございます。
いつもありがとうございます(*^^*) 気に入って使っていただけていて本当に嬉しいです(*^^*) レビューやメッセージをとても励みにさせていただいています♪
メッセージカード 天使の羽根 メッセージカード サンキューカード
お品が到着しました♪とても可愛いです。特にブルーの空に白い羽根、こちらの羽根がまるで本物みたいにフワフワと描かれています。早速使わせていただきます。ありがとうございました。