
着物リメイク

レビューありがとうございました。 届いた作品を見て写真通り素敵だと 感じていただけて良かったです。 楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。

オーダーでお願いしました。 希望する雰囲気のお着物をいくつか見せてくださいました。 デザインも希望できて、とても素敵なドレスに仕立ててくださいました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 在庫している着物からお好きなものが見つかって良かったですね。デザインのチョイスと絵柄がマッチしていい感じに仕上がりました。喜んでいただけて嬉しいです。こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

本日届きました!可愛くて早速着てお出かけしてきます!! 身長が153cmでベルトをしめたら足首より少し上くらいの丈でとっても素敵です! ハイヒールにデニムのジャケットを着ても今っぽく着れて嬉しすぎます!!ありがとうございました!次のデザインも検討中です!
レビューありがとうございました。 とても可愛い絵柄の着物袖ドレス気にいっていただき嬉しいです。絹はかさばらないのでデニムのジャケットの中に着物袖も上手い具合に収まるんですね。 楽しんでお洒落していただき嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

無事に受け取りました ありがとうございました
早速レビューを届けてくださり感謝です。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。

無事に到着しました ありがとうございました
それぞれにレビューが届き感謝です。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。

本日無事に受け取りました こちらのわがままを全て聞いて下さり ありがとうございました
沢山のオーダーありがとうございました。 それぞれにレビューもいただき恐縮です。 カラフルな3着楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。

着物ドレス届きました。とても肌触りが良くクセになる着心地です。着物はたまに着ていましたが、肌襦袢、長襦袢と直接肌に触れていなかったなと気づきました。 長く着れるドレスだし、小物でガラリと雰囲気を変えることができるドレスだと思います。 中の小紋も可愛いです。末永く大切にしていきます。 有り難うございました。
レビューありがとうございました。 肌触りが良くてクセになる着心地…いいですね。 シンプルですので確かにアイデア次第で雰囲気を変えて楽しめますよね。 いろいろと楽しんで大切にしていただけそうで嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

早々に送っていただき、ありがとうございます。本日受け取りました。 今まで何点か購入させていただきましたが、今回のチュニックもとてもデザインが素敵で、またお気に入りのお洋服が増えました。 素敵なプレゼントも送ってくださり、ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございました。 チュニックのデザイン気にいっていただけて嬉しいです。 出かけることの少ない私ですがチュニックは気軽に楽しめるので愛用しています。 今までとは違うタイプですが楽しんでいただけそうですね。良かったです。 これからもよろしくお願い致します。

本日届きました!ありがとうございます。 着物やデザインなど非常に細かく応えてくださり、とても素敵に仕上げていただきました。可愛くて、いつまでも眺めてしまいます…(´ω`) 着るのがとても楽しみです!
レビューありがとうございました。 綺麗なラベンダー色のドレスでしたね。 可愛くていつまでも眺めてしまいます…。 確かにこのタイプ可愛い雰囲気あリますよね。 気にいっていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

この度は、大島紬の着物からチュニックをオーダーさせていただきました。どんなチュニックを作って下さるのかとても楽しみにしていました。 とても素敵なチュニックが出来上がってきて、感謝、感動です。どうもありがとうございました。 女子会に着て行くのを楽しみにしています。
レビューありがとうございました。 ユニークな大島紬からのチュニックとても素敵でしたね。感謝、感動と喜んでいただき嬉しいです。 着物リメイクチュニックは気軽に着られてお洒落なので私も愛用しています。 これからもよろしくお願い致します。
SP255 着物リメイク 着物袖ドレス
写真通り素敵なドレスでした。楽しんで着ます。