
着物リメイク

レビューありがとうございました。 色柄がシックでとても上品と喜んでいただけて嬉しいです。 紬なのにシンプルでお洒落なのが魅力ですよね。 ゆったりパンツは楽で涼しくて私も愛用しています。 グリーンていいですよね。アースカラーって何かホッとしますよね。 嬉しいコメントありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します

地味な印象になりがちな大島を本当にチャーミングに仕立てて下さって有難うございます。 早速袖を通させていただいております。 袖口も工夫して頂いたおかげで、とても気に入っています。 私の絹の風様のコレクションもかなり増えてきたようです。 とにかく肌にも優しい、嬉しい限りです。
レビューありがとうございました。 チャーミングとは嬉しいですね。 早速着ていただいているとのこと気に入っていただけて良かったです。 気軽に着たい時にはこの袖口ってなかなか便利ですよね。 絹の風の作品いつもありがとうございます。感謝です。 絹を直接肌に着るのって本当に心地いいですね。 私もインナーまで絹になりました。

絹の風に乗って届いたのは、愛溢れる素敵なワンピース✨ 着てみたら、あまりに素敵で、嬉しさでいっぱいになりました! 大好きな着物袖で、裄が短めで軽やかなのも嬉しいです。 ちょっとしたお出かけにも着られそうです。 とっても美しく、着心地の良いワンピースを本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございました。 とても可愛い着物袖ドレス 直ぐに試着していただき あまりに素敵と喜んでいただけて私の心も軽やかになります。ちょっとしたお出かけにも絹の着心地を楽しんでくださいね。これからもよろしくお願い致します。

本当にてともキュートなインナードレスでした。いつも心のこもった作品を作って頂いて感謝しています。有難うございます。
レビューありがとうございました。 残っていた布からのインナードレスでしたが キュートとの嬉しい言葉をいただけて 嬉しくなりました。 いつもありがとうございます。

絹の風さま 涼やかな紋錦紗のワンピース到着しました。新型....のせいで お出かけすることもコンサートをひらくこともなくなり 豪華なドレスはたまに箪笥から取り出し眺めるだけ....... 日常 仕事で着るリメイク作品をさがしています。袖なしのワンピースにコートドレスやロングカーディガンをあわせますと スーツでなくとも 契約とかにも着ていけます。重宝いたしますし、気持ちも身体もかろやかです。ありがとうございます。
レビューありがとうございました。 紋錦紗のワンピ喜んでいただき嬉しいです。 袖なしは合わせ方でいろいろと楽しめるのが魅力ですよね。気持ちもからだもかろやか… 絹の着心地の良さを日々楽しむのには紋錦紗って本当にいいですね。 いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

今回は初めて紫系のチェニックを購入させていただきました。併せて、同系の小さなお花柄のワンピース。 チェニックの色・柄共、写真以上に素敵な色と柄でとても美しい綺麗なお洋服です。 前側、後側に柄があり、とても華やかです。気分が上がります😊 ワンピースも凄く可愛くて、生地もサラサラ。これからの季節たくさん着させていただきます。 気持ちも明るくなる楽しい♪素敵な✿お買い物ができました。ありがとうございす😊
レビューありがとうございました。 紫のチュニックとても素敵な色柄でしたね。 喜んでいただけて嬉しいです。 可愛い小花柄ワンピもサラサラしていて気持ちいいですよね。 楽しい素敵な買い物ができたと喜んでいただけて私の方も明るい気持ちになれました。これからもよろしくお願い致します。

すぐに届きました。 丁寧な包装とおまけの和風マスク置きまでいただき ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 届いたドレスはイメージしていた感じとは違っていたのかもしれないですね。それでも良い点を見つけてくださりレビュー届けていただきありがとうございました。よろしければこれからもよろしくお願い致します。

楽しみにしておりましたリメイク着物 届きました (〃⌒ー⌒〃)ゞ 絹の風様とは二回目の注文 この度も大満足の品 でした。(*^^*(≡^∇^≡) 丁寧な梱包,又この度もマスク😷入れ付けて頂きありがとう存じます。 前回のリメイク着物はテレビ出演,取材等の時に 、、、 今回のものはちょっとした会食などの日常用に、、、 着たいと思います。 又次のご縁頂けるのを楽しみにアップ商品拝見させて頂きます。ね
レビューありがとうございました。 大満足とのコメントが届きとても嬉しかったです。 好きな色や絵柄の着物を購入し製作。 それに目を留めていただき喜んで着ていただける。 眠っていた素敵なアンティーク着物がいろんな機会に 再び活躍して…着物独特の魅力を楽しんでいただけるのは凄く嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

総柄ですが上品で、デザインも素敵で、お出かけにピッタリです。 ワンピースは着丈がちょうど良く、裾裁きが楽でした。 チュニックは見本では分かりませんでしたが、腕を捲り上げるととてもオシャレでびっくりしました。ゴム入りなので楽なのに、デザイン性はバッチリ! 既に暑い日が来てしまったので、大活躍しそうです。
レビューありがとうございました。 優しく上品なピンクのドレス裾さばきが楽とのことで良かったです。 ドレスを製作した残り布からの鮮やかなチュニックも 楽なのにお洒落でデザイン性バッチリ…嬉しいコメントいただけて凄く励みになりました。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。

ドレス 届きました。 ブローチ、マスク入れもつけていただきありがとうござました。 もっと薄い生地かと思ってましたがしっかりした生地でした。 ベルトも厚みがあり柄もきれいな柄でした。 シミも一つもなくきれいな留袖を使ってリメイクしていただいてるんだなと思いました。 裁縫が苦手な私からすると着物をリメイクしてドレスにできるなんて すごいことだと思います。 次女の結婚式が夏に軽井沢であるので着させていただきます。 お手紙も添えていただきありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お嬢様の軽井沢での結婚式で着用していただけるとのこと…柔らかく優しい雰囲気の黒留ドレスで大切な一日を見守ってあげてくださいね。気にいっていただけて嬉しいです。まだまだ綺麗なアンティーク着物をこうして気軽に楽しめるのが着物リメイクの魅力ですよね。これからもよろしくお願い致します。
SP261 着物リメイク セットアップ
又々、素敵なセットアップが目にとまり、夏のお洒落にと、購入させていただきました。 パンツはゆったり作られていて、とてもリラックスできます。生地の色柄が、シックでとても上品です。もう1着のチェニック。大好きなグリーン系で、とても着やすいなめらかな生地! デザインもイカしています。すっきりピッタリで、早く何処かに出かけて行きたい気分です。この度も素敵なお洋服ありがとうございます😊💜😊