
着物リメイク

レビューありがとうございました。 届いた着物袖ドレス2着とも喜んでいただけて 安心しました。同タイプでも色柄、質感で雰囲気が変わりますよね。楽しんでください。 良い記念になったとのことで嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

先日受け取りました!お手紙も付けてくださっていてあたたかい御心遣いありがとうございます(^^) 今までイエローのドレスに挑戦したことがなかったのですが、大好きな和柄に加えて、とても顔色がよく見えて、しかもさらりと着られて大満足です!来週の友人の結婚式がより楽しみになりました! またお世話になる気がしております(^^)本当にありがとうございました!
レビューありがとうございました。 イエロー系のドレス初挑戦とのことでしたが 顔色が良く見えたとのこと…良かったですね。 試着できないので不安もあったでしょうけど 大満足とのコメントいただけて安心しましたし 嬉しかったです。 絹はさらりと着ることができ気持ちいいですよね。 これからもよろしくお願い致します。

この度も素敵なお品物、ありがとうございます。シックなモノトーンなので、合わせやすく活躍しそうです。
レビューありがとうございました。 ユニークなシンプルベストは何かと重宝で 私も愛用しています。モノトーンが素敵ですよね。 気にいっていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。

本日ワンピースが到着いたしました。 2着ともとても素敵に仕上げていただき感謝致します。 大変素敵なものでした。 また是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。 同じタイプでも着物の絵柄、質感で 大分雰囲気が変わるものですよね。 それぞれの魅力を活かしてたくさん楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願い致します。

ドレス届きました。袖のデザイン変更の無理を聞いていただき、お手数をおかけしました。落ち着いたピンクの素敵なドレスですね。ありがとうございます。
レビューありがとうございました。 袖の調整して着たいとのメッセージありがとうございました。 ここがこんなだったら欲しいのにな…ということって私もよくあるので 可能な変更は受けさせていただきたいと思っています。 喜んでいただけて良かったです。 早速のセミオーダーもありがとうございます。 少しお待ちくださいね。よろしくお願い致します。

リピの購入ですが、 チュニック型のワンピースの購入は初めてです。 このまま一枚でサラッと着ても、ワイドパンツと合わせても素敵かしら…と思っています。 絹の風さまの素敵な作品を、自分らしい着こなしで楽しみたいと思います。 今回も、素敵な作品を届けてくださりありがとうございました♡
レビューありがとうございました。 チュニックは気軽に日常的に楽しめていいですよね。 オンリーワンの着物リメイクチュニックを更に自分らしい着こなしでいろいろと楽しんでいただけるのが とても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。

オーダーで作って頂いた着物ワンピースです。 とても華やかで素敵でした。 お人柄を思わせるような丁寧なお作り、梱包でした。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。 上品で華やかなものをとのご要望でしたが 気に入っていただけた着物が見つかって良かったです。 温かいコメント感謝です。 こちらこそよろしくお願い致します。

本日届きました。 2回めの注文で今回は持ち込みの着物で作っていただきました。 写真も素敵でしたが、実物はもっと素敵でした。 またウエストの切り替えの位置、袖の長さがビックリするほど私にピッタリでした。 母の思い出の着物、祖母から母への思いが詰まった着物。特別な日、ちょっとしたお出かけに、たくさん着たいと思います。 ありがとうごさいました。
レビューありがとうございました。 お母様の思い出の着物がいろんな機会に着たいと思えるドレスに姿を変えて新たな風が吹きますね。 お手伝いさせていただけて嬉しかったです。 ぴったりだったとのこと…安心しました。 これからもよろしくお願い致します。 私も自分の思い出の着物を気軽に着れるドレスにして風を吹かせてあげたくなりました。

早速、通勤に着てみました~。気分が上がります。買う前の画像を見ていた旦那さんの反応はイマイチだったんですが、、今日帰ってきた私を見てとってもカワイイと褒めてくれました。シミも、よく見てやっと見つけた感じでした。 新しく出ていたグリーンのも可愛かったのですが、、もう売れてしまってました。 また、素敵なものたくさん楽しみにしております~。
レビューありがとうございました。 好きな服を着ると気分上がりますよね。 嬉しい時って表情も動きも活き活きするので素敵だったんでしょうね。 ご主人様からのカワイイとの褒め言葉は嬉しいですよね。良かったです。 シミの方大丈夫だったとのことで安心しました。 これからもよろしくお願い致します。

アウトドアでも、大好きな着物生地と一緒にいることができ、嬉しかったです♪ 色合い、デザインがとっても好みでした。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 色合い、デザインが好みだったとのこと嬉しいです。 ピンとくるものって人それぞれ… やっぱり好きなものが似合うんでしょうね。 アウトドアでも着物地と共に…いいですね。 こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
W265 sukerutonu2 様 オーダー品
初めての注文で着物の形を生かしたデザインワンピースを2着作って頂きありがとうございます。 注文も、あわて者の私ですのでスマートにできなく申し訳ありませんでした。 2着共に、とてもとても綺麗な素敵なワンピースが届きました。 ちょうど50歳の今年、とても良い記念になり、今後も又着ることのできなかった着物のオーダーをお願いしたいと思っております。