無事、届きました。マスクで耳が痛くなり、この様な商品を探しておりました。オシャレで丁寧なお作りで大変気に入りました。ありがとございました。
無事に届いて安心しました^ ^ 気に入ってもらえてとても嬉しく思います(๑>◡<๑) まだまだ続くマスク生活が快適にオシャレに過ごせますよう心より願っております! 本当にありがとうございました^ ^ 今後とも宜しくお願い致します☆
桃色を購入をしました☆すごく素敵で可愛くて満足です❗夏にマスクをするのが苦痛でしたが、今は楽しみになりました❗ありがとうございました‼️
無事に届いて安心しました^ ^ 嬉しいお言葉、お心遣いに感謝でいっぱいです(๑>◡<๑) まだまだ暑い日が続きますが楽しみながらマスク生活を乗り切っていきましょうね! 本当にありがとうございました^ ^ 今後とも宜しくお願い致します!
とてもオシャレで素敵なマスクバンドです。注文してからのやり取りや発送も早く、安心して待てました。大切に使わせて頂こうと思います。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました^ ^ 気に入ってもらえて嬉しいお言葉に感謝でいっぱいです(๑>◡<๑) 革ならではの味わいもお楽しみくださいね☆ 本当にありがとうございました^ ^ 今後とも宜しくお願い致します!
本日届きました。 丁寧な対応ありがとうございました。 早速試してみましたが、マスクの耳の痛みに悩まされたのがなくなりました。 しばらくマスクが手放せない現状なので、大切に使わせて頂きます。 この度は、ありがとうございました。
無事に届いて安心しました^ ^ 耳痛緩和のお役立ちが出来た事とても嬉しく思います(o^^o) 暑い日が続きますが快適にオシャレに乗り切っていきましょうね! 本当にありがとうございました^ ^ 今後とも宜しくお願い致します☆
本日お品届きました。仕事中ずっとマスクを付けているので、耳の痛みに悩んでました。デザインもおしゃれで気に入りました。ありがとうございました(∗ˊ꒵ˋ∗)
無事に届いて安心しました^ ^ 気に入ってもらえてとても嬉しいです(๑>◡<๑) 耳痛を気にせずお仕事が出来ますよう心より願っております! 本当にありがとうございました^ ^ 今後とも宜しくお願い致します☆
初めてマスクバンドを購入・使用してみました。マスクのゴムが耳かからないってこんなにラクなんだと実感しました。施設勤務の為にマスクは仕事でも欠かせないので良かったです。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました^ ^ 耳痛緩和のお役立ちができてとても嬉しく思います( ^ω^ ) ベストポジションを見つけて更に快適にお仕事ができますよう心より願っております! 本当にありがとうございました^ ^ 今後とも宜しくお願い致します!
無事に届きました! 以前イエローを購入し愛用していたのですが、新色のピンクを見つけて可愛くて即リピートさせていただきました!実物も可愛く、付けるのが楽しみすぎます♪ ダークブラウンは祖母用に購入しました、これならお年寄りでも派手でなくオシャレにつけられそうです♪
無事に届いて安心しました^ ^ リピートしていただき気に入ってもらえて 感謝でいっぱいです! マスク生活が快適にオシャレにご年配の方にも使っていただけますよう心より願っております^ ^ 本当にありがとうございました^ ^ またのご縁、機会がありましたら宜しくお願い致します☆
無事に届いて安心しました^ ^ 暑い日が続きますがマスク生活快適に過ごせますよう心より願っております( ^ω^ ) 本当にありがとうございました^ ^ 今後とも宜しくお願い致します!
レビュー遅くなりました。 前回の白に続き、今度はピンク〜〜 しかもただのピンクじゃない、ラブリーピンクです(笑) これとね、色味が同じ花のレザーリングを持っているんです、偶然にも!! でも、なかなか使わずにタンスの肥やしとなっていたところ。 このマスクバンドが、救世主となりました。 一緒につけています^_^ 発送も早く、ありがたいです。 ありがとうございました^_^
無事に届いて安心しました^ ^ 気に入ってもらえてそしてそしてミラクルな偶然! 嬉しすぎです(๑>◡<๑) 残暑のマスク生活も楽しんでくださいね♡ 本当にありがとうございました^ ^ 今後とも宜しくお願い致します☆
シンプルオシャレな快適マスクバンド☆マスクアクセサリー☆マスクフック(ダークブラウン)☆ マスク☆生活乗り切ろう!
無事にお品物を受け取りました。 迅速丁寧にご対応頂きありがとうございました! マスクフック、大事に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。