
前回もご利用させていただき 2回目になりますが、作品もとても可愛いく気に入りました😍 対応もとても丁寧でとても気持ち良いです❣️ またご利用させていただきたいと思います。ありがとうございました😊
こんにちは😊 無事に届いて安心しました。 可愛いです❤️ 癒されます✨ お写真付きのレビュー本当に嬉しいです。 この度はリピート購入本当にありがとうございました。 また機会が御座いましたら宜しくお願い致します😊
こんばんは😃🌃 無事に届き、安心致しました。 気に入って頂き、嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。😊
こんばんは。無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです😊 これからの励みになります。 また機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。 この度はご購入本当にありがとうございました。
昨日お品物が無事届きました! 猫柄のデザインが凄く可愛くて、眺めてるだけで癒やされます!カバーのファスナー部分の縫い目が綺麗で、作者様の丁寧な作業行程が窺えるお品だと思いました。大切に使わせていただきます。 この度はありがとうこざいました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
こんばんは😃🌃 無事に届き、安心致しました。😊 気に入って頂き、とても嬉しいです。 また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。😊 ありがとうございました。
こんにちは😊 無事に届いて安心しました。 気に入って貰えて嬉しいです🎵 ご購入本当にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します😊
無事に届きました! 作りがとても丁寧でフカフカして肌触りも気持ち良くて、とってもとっても可愛いです(^^♪ シールも可愛すぎます(=^ェ^=) 迅速に対応頂き、ありがとうございました!(^^)!
こんばんは😊無事に届いて安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです🎵作って良かったです😄 この度は商品ご購入本当にありがとうございました😊 また機会が御座いましたら宜しくお願い致します🎵
こんにちは😊 無事に届いて安心致しました。 今回も気に入って頂けて嬉しいです🎵 この度はリピート購入本当にありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
こんにちは。 無事に届いて安心致しました。 ありがとうございます😂 商品とシール気に入って頂けて嬉しいです😊 この度はご購入本当にありがとうございました😊 また機会が御座いましたら宜しくお願い致します🎵
こんばんは😊 無事に届いて安心致しました。 お褒め頂き本当に嬉しいです🎵 作って良かったです✨ この度はリピート購入本当にありがとうございました。 また機会が御座いましたら宜しくお願い致します😊
猫柄のゴブラン織りトートバッグ
お品が無事に到着しましたヽ(^。^)ノ ちょっとそこまで出掛ける時に、重宝するかと思います😃 可愛いし、作りもしっかりしているので、安心して持てそうです😊 有り難う御座いましたm(_ _)m 又、ご縁が有りましたら、宜しくお願い致します (*^_^*)