ハンドメイド作家
最高です!可愛いっ!!ありがとうございました( *´꒳`*)
レビュー有り難うございます。 無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けてこちらも嬉しく思います。 また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。 商品ご購入本当に有り難うございました。
猫柄の猫の首輪
最高です!可愛いっ!!ありがとうございました( *´꒳`*)