木はり絵作家
この度は、木はり絵をご購入いただき、ありがとうございました。 天然の木の風合いをお楽しみいただければと思います。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、木はり絵をご購入いただき、ありがとうございました。 無事完成し、飾っていただけたとのこと、嬉しいです。 天然の木の風合いをお楽しみいただければと思います。 それでは、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、木はり絵をご購入いただき、ありがとうございました。 天然の木の香りや手触りを楽しみながら、ゆっくり製作していただければと思います。 製作の過程で、なにかご不明な点がございましたら、なんなりとご連絡ください。 それでは、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
緻密且つ可愛い作品が届きました☺ペンダントは私が大事にしたいと思います。ストラップは昨年スペイン旅行に行った知人への思い出のプレゼントに(*^^*) 有り難うございましたm(_ _)m
この度は、きのわの作品をご購入いただき、ありがとうございました。 ご友人へのプレゼントにお選びいただき、光栄です :にこ: 天然の木の風合いをお楽しみいただければと思います。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
開けた時のほのかな木の香りにとても癒されました! まだ不慣れでムラもありますが、夢中であっという間に作りました❗ もう少し大きな作品にも挑戦してみたいです。 この度は素敵なお品ものをありがとうございました。
この度は、木はり絵をご購入いただき、ありがとうございました。 楽しんでいただけたようで、とてもうれしいです。 ぜひぜひ、ほかのデザインにもチャレンジしていただければと思います。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました!届くのは早くて週末か、まぁ週明けくらいかなぁと思っていたので、とても嬉しかったです。迅速に対応いただきありがとうございました。今は家にいる時間が長いので、作るのがとても楽しみです♪
この度は、木はり絵をご購入いただき、ありがとうございました。 週末にお楽しみいただけるようにと、がんばりました :にこ: 天然の木の香りや手触りに癒されながらお楽しみいただければと思います。 製作の過程で、なにかご不明な点がございましたら、なんなりとご連絡ください。 それでは、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、木はり絵工房きのわの作品をご購入いただき、ありがとうございました。 贈りものにお選びいただき、とてもうれしいです。 喜んでいただけますように。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
昨日、お品物を受け取りました! とても可愛いネックレスと、ワクワクする木はり絵キットで、木の香りも良かったです! 迅速な対応もありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、木はり絵をご購入いただき、ありがとうございました。 気にいっていただけたようで、嬉しいです :にこ: 天然の木の香りや手触りを楽しみながら、製作していただければと思います。 手順等でなにかご不明な点がございましたら、なんなりとご連絡ください。 それでは、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
どんなふうに出来上がるのか夢中になる作業で、気が付いたら完成していたという感じでした。 約1時間半くらいで出来上がりました。 たけのこの皮みたいな木をはさみで切るのは初めてで楽しかったです。 今度はサグラダファミリアに挑戦したいと思っています。
この度は、木はり絵をご購入いただき、ありがとうございました。 お楽しみいただけたようで、とてもうれしいです。 たけのこの皮... :あはは: 確かにそうですね。 画用紙と同じような感じですが、「流れ目」がありますので、そこに慣れていただくと、作業もスムーズになるようです。 サグラダファミリア、ぜひぜひ挑戦してみてください。 何もかも忘れて、没頭できると思います!
木はり絵手作りキット「ロマンチック街道」★コラボ作品★
本日届きましたので商品を開け、早速制作に取り掛かりました。 説明書も親切で、何より没頭している時間がとても楽しかったです!一気に作ってしまいましたし、とてもハマってしまったので、また購入させていただきたいと思います。 丁寧なご対応ありがとうございました。