


今回、野球好きの主人へのプレゼントに購入しました。 繊細な箇所まで、とても綺麗な仕上がりです。 素敵な商品で満足しております。 渡すのが楽しみです✨ 丁寧な梱包で、無事に届きました。 ありがとうございました。

遅いリビュー大変申し訳ありません! 商品は完璧でした! プレゼントの為に、フランスまで送って友達の感想を楽しみします!

迅速に対応して頂き、助かりました。しっかりした造りで、ピアノという楽器のイメージにとても合っていて、嬉しかったです。

スマホスタンドを探していて出会いました。一目惚れでした。ふだん使いのスマホスタンドとしてはもったいなくて、飾らせていただいています。

本日、受け取りました! 線がなめらかで、ほんもののような出来上がりです。 ありがとうございました!

プレゼントする日までに日にちがありレビュー遅くなりました。今日、渡すと繊細なシルエットにびっくり😲これば自分だあ~と大変喜んでいました(笑)素敵な作品をありがとうございました。

作品が無事に届きました。 丁寧な作りで素敵です。海外にいる姪の娘の🎁です。ありがとうございました🙇♀️
こちらこそありがとうございました。

とてもたおやかなお姿💕 formeにやられましたー💘🤍💖
ありがとうございます。😆💕✨ 写真がとても素敵ですね☺️
コントラバスネコ 木製スマホスタンド
今日無事に届きました。 私が中学〜高校で吹奏楽部でサックス、姪の1人が中学〜高校でハープ部でした。そしてもう1人が今、高校の吹奏楽部でコントラバスをやってます。そして3人揃って大の猫好き。こんな素敵なスマホスタンドが見つかって、とても嬉しいです。姪達にプレゼントします。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました♪