
レビュー遅くなりました 瘤材、表情豊かで美しいです 纏め具合も痛くなく良い感じです 今回も大満足のお品物でした

しっかりと髪もとまり、色もとてもよく嬉しいです。 たくさん活用させていただきます(^^) ありがとうございました。

無事に受け取りました 軽く、強度のありそうで、発色も美しいです いつも素晴らしい作品をありがとうございます

以前、対面販売で購入させていただき、今回はリピートです。 前回よりも簪のカーブが変わっており、コツを掴むまでに少し大変でしたが今はキレイにまとめられるようになりました。

木の料理人様の作品はいくつか頂いていますが、バール材は初めてでした。 とても木目がキレイで見とれてしまいます。 全体に厚めと記載があり、多少の心配?もありましたが、早速つけてみたところ、むしろ纏まりがよくとてもしっくりときました◎ ※他のも凄く安定感がありますが、特にです! この度も素敵な作品をありがとうございました!

本日届きました。木の簪は二度目の購入です。長い髪でもしっかりとまってはずれず、痛くならないので、毎日使っております。 今回の簪は想像していたより、光が当たると木目がはっきりみえて大変美しいです。再販ありがとうございました。
無事届きました! 早速毎日使っております! 元々ずっと一本簪で髪をまとめていたのですが、これはなかなか癖があり 慣れるまで少し難しかったです! が、2日ほどでうまく留めれるようになりました! とっても使いやすくこれから長く使っていこうと思います!

たしかに拝受いたしました。作家さまのかんざしは、つやつやで、なんと申しましょうか。。。「美術品・芸術品」を思い起こさせるような曲線美を見せてくださいます。これからたくさん練習して、髪の毛をうつくしくまとめられるようになって、この丈夫で素敵なかんざしを存分に活かしていきたいと思っております。このたびは、あたたかいお取り引きをどうもありがとうございました。

二度目の購入をさせていただきました。 側面の赤いラインのデザインが綺麗で大変気に入りました。 大切に使わせていただきます。 今回も丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
新スタイリッシュ帽子被れます?お風呂でもOK!! 木のかんざし 5色から
やっぱり黒色も欲しい!とリピートです。迅速なご対応で、すぐに到着しました。手にとってみて思っていた以上に美しい黒で、気に入りました!大切にします☆