家具と建具とイエを作るヒト
この度はご購入いただきありがとうございました。 ご感想も書いていただき、とても嬉しいです^_^ 又の機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
お品物無事に到着しております。 可愛い星型で、ナチュラルな木の風合いが良いですね。 家でたくさん使いたいと思います。 この度はありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 ご感想も書いていただきとても嬉しいです^_^ これからもナチュラルな作品をどんどん作っていきますので、又キノオウチギャラリーページを是非見に来てください^_^心よりお待ちしております。
ご感想を頂き、ありがとうございます。 とても嬉しいです^_^ そのお言葉を糧に、また来週からも頑張れます!!! 又の機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 ご感想を頂き、とても嬉しく励みになります。 又の機会がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
発送も早く丁寧な梱包していただいて ありがとうございました!! 思っていたよりも小さめでしたが 大満足なお品でした(*^^*) またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 お褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思っております。 又の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。 ご感想も書いていただき、とても嬉しいです。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
商品注文から到着までも早く、とてもいい感じです。 商品写真で見るのと、現物とだとサイズ感が想定よりも小さかったです。 サイズはしっかり明記はされているので、受け手の問題ではありますが・・・ 部屋に置いた時のリアルなイメージがわく写真などあると、より良かったかと思います。
レビューをいただきありがとうございます。 お客様のご感想を真摯に受け止め、制作に活かして参ります。貴重なご意見をありがとうございました。 また機会がございましたら、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。ご満足いただき、スタッフ一同大変うれしく思っています。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
本日届きました!とても素敵でしっかりした作りのBOXでした!😊木の香りも清々しく。インテリアにも馴染み整理が捗ります。ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。気に入っていただき、スタッフ一同大変うれしく思っています。 また機会がございましたら、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
コスパ最強本棚!建築士設計 組み合わせ自由自在なKIBACO
試しに1つ購入したのですが、大きさ、色、形共に私好みで、すぐに追加購入してしまいました(笑)