
ネットでたまたま見かけて一目惚れして、地方なのでpopupなどには行けないのでオンラインを心待ちにしてました☘️金欠で少ししか買えなかったのにプレゼントのような素敵な梱包とメッセージカードにとても心が満たされてやさしい気持ちになりました😇✨ありがとうございました⭐
レビューのご記入ありがとうございます♪ 一目惚れ...嬉しいです( i _ i )🌟 ozigiをご利用いただけたということが大感謝ですので、そのように気に入っていただけてとても幸せです୨୧ この度は誠にありがとうございました🍀🪿
まず巾着が好みのブルーですごくお気に入りです。 デザインもほんわかしていて、目に入るたび嬉しい。巾着とお揃いのデザインのTシャツも何にでも合わせやすそうなので、いっぱい着たいです。 また機会があれば購入させてください! 素敵な品物ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます୨୧ しあわせシリーズ、気に入っていただけたようで とても嬉しいです🥲 目に入るたび嬉しいだなんて...私も嬉しいです....🤝 ぜひたくさん使ってください🥣🪽 またのご利用心よりお待ちしております ありがとうございました!

レビューがとても遅くなってしまいすみません。 机の上のアイテムもですが椅子なども細かく丁寧に作られていて、時間を忘れて眺めてしまいました…!目に入る度に今日はどんなことをノート書いてくれるのだろう、とわくわくする日々です😌✨️ 本当に素敵でやさしい作品をありがとうございます。
こちらこそお返事が遅くなってしまいました😞...!! 天使との生活をお楽しみいただけている様子が伺えてとても嬉しいです🥲💭 椅子を褒めていただけるなんて...!(お恥ずかしながら実は一番気に入っているパーツです)🪑 ぜひこれからもたくさん眺めて想像を膨らませていただけたら嬉しいです。 ご利用ありがとうございました✴︎

とても繊細で可愛らしい天使さんが届きました! 眠っている表情が柔らかく、クッションの生地やくるみの塗装全ての色使いが綺麗で思わず見蕩れてしまいました✨ また作品お迎え出来たら嬉しいです、この度は素敵な作品をありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます! じっくり眺めて楽しんでいただきありがとうございます🙌素朴さのある優雅な雰囲気を出すために配色を考えたのでそのように言っていただけるととっても嬉しいです...😭 またのご利用心よりお待ちしておらります୨୧ ありがとうございました!

写真で見た通りの素敵な作品でした。天使は好きなモチーフなのですが、まさに神が宿るような繊細な作りです。飾り場所をこれから作って、大事にします。 ozigiさんの作品は人気ですぐに売り切れてしまいますが、またお迎えできたらいいなぁと思っています。これからも応援しております。本当にありがとうございました。
レビューご記入ありがとうございます🙌 神が宿るだなんて...!私も天使が好きなのでそう言っていただけて大変光栄です...🥲 たくさん色んな作品をお届けできるようこれからも頑張ります✊ またのご利用心よりお待ちしております! ありがとうございました୨୧

いつか欲しいな〜と思っていたozigiさんの作品、クリスマスのこの機会にお迎えしました。スペースの都合でクリスマスツリーを置けず、水差しのスギの枝にオーナメントを飾っているのですが、こちらは軽くて割れる心配もなく、電気を消しても存在感がありとてもかわいいです!今後もショップをチェックさせていただきます^^
レビューのご記入ありがとうございます✴︎ スギの枝に...!!ステキです🌿!!! 電気を消してもお部屋の中でボヤ〜と光って不思議な感じですよね...🌟💭 気に入っていただけてとても嬉しいです🥲 またのご利用心よりお待ちしております୨୧ ありがとうございました!

レビュー遅れてしまいすみません…! ozigiさんの世界観&作品が大好きでこちらの原画を見た時から是非欲しいと思っていました、購入出来てとても嬉しいです☘︎ 手のひらサイズの大きさですが可愛さは無限大です∞ これからの活動も応援しております!素敵な作品をありがとうございました ̀⁽ᵕ̈⁾ ́
いえいえ...!レビューご記入ありがとうございます🥲 わー!!「無限大♾️」が嬉しくてとってもニコニコしてしまいました...😌🌟 これからも色んなものをお届けできるよう頑張ってまいります✊ ご利用いただき誠にありがとうございました୨୧
わ〜...!!いただいたレビューを読んで嬉しくてニコニコしてしまいました☺️ お母様とご一緒にお使いいただけてとても嬉しいです🌟 ぜひたくさん使ってください୨୧ ご利用いただきありがとうございました!
オレンジ色が好きなのと 個人的に天使をよくイラスト👼 に書き込むことが多く。 天使が好きなのですが、 まさかジップロックにしかもとても好きな雰囲気の 優しい天使👼があしらわれている♡とは! お気に入りです。 ありがとうございました😊
レビューご記入ありがとうございます🙌 天使のモチーフがイラストによく登場するということで、なんだかと私もとっても嬉しいです...☺️ ジッパーバッグ、ぜひ色んな用途で活用していただけたらと思います🌟 ご利用いただき誠にありがとうございました୨୧
ステッカー(ツインズ)
とっても可愛くて癒されます。さっそくスマホに挟もうと思います。すてきな作品をありがとうございました🌷