

ご感想いただきありがとうございます。 気に入っていただけて作り手として大変嬉しいです。暖かいお言葉を励みにこれからも制作に打ち込んでいきますので、また今後も新作などご覧いただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。またのご縁の際はどうぞよろしくお願いします :にこ:

本日お品の方受け取りました。写真では明るい青と深く暗い青~赤のような色とでどっちの色がこの作品の普段のお色なのだろうと考えておりましたが、後者が普段通りのお色でしたね。まさに銀河に相応しい、深みのある色味に加えて奥行きのある模様が素晴らしいです。本日は曇天でしたため、明るい青は外では見られませんでしたが、少ない光でもオパールはとても光ってくれており、これだけでも長い時間眺めたくなってしまいます。室内でライトに照らして明るい青も少し拝見していますが、変化が多種多様にあってとても楽しいです。この作品は突然の晴れ間でがらりと変わる一瞬が見逃せないとても素晴らしい作品です。この度は良い作品を有難う御座いました。また、ご縁が頂けましたら幸いです。
ご感想いただきありがとうございます。螺旋とオパールを含む様々な表情の変化はこの作品の一番の見所ですね。その表情を出すために使用する色ガラスや銀のバランスを整えた後、一息で螺旋に仕上げるのが制作中の一番難しいところです。その多様な変化をお楽しみいただいているとのことで、作り手として大変嬉しいです。暖かいお言葉を励みにこれからもボロシリケイトガラスの制作を続けていきますので、またTwitterで新作などご覧いただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております :にこ:

突然のメッセージにも関わらず、丁寧な対応をして頂きました。 作品もとても綺麗で、さっそくヘビロテしています。 この度は、本当に有難うございました!
レビューいただきありがとうございます。 今回も気に入って頂けて嬉しい限りです。 これからも制作に励みますのでまた新作などご覧いただければ幸いです。 この度誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております :にこ:

ずっとご縁をいただきたかったきのこだま様の作品をやっと手に入れる事が出来ました。どうしてもこちらの作品が欲しく、他サイトで販売されていたのにも関わらず、ワガママを言ってこちらで購入させていただき、感謝に絶えません。実物は写真以上のものでした。既に違う作品も欲しいのでまた近々お世話になるかと思いますが何卒宜しくお願いします。
ご感想いただきありがとうございます。お届けした作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。Twitterでもいつもお世話になっておりありがとうございます。これからもガラス制作に励んでいきますのでまた新作をご覧いただければ幸いです。またご縁をいただける際はこちらこそどうぞよろしくお願いします :笑顔:

本日無事にお品物を受け取りました。 まだ室内光下でしか見られていませんが、とても素敵な買い物ができました♪太陽光下で見るのが楽しみです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(*_ _)m
ご連絡いただきありがとうございます。 お届けしたお品にご満足いただけて嬉しい限りです。 これからもガラスの制作に励んでいきますので、 また新作などご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁のある際はこちらこそどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

宇宙ガラスの中でも他と違った雰囲気で以前から気になっていました。 カラフルな砂を蒔いたようでなかなか面白かったです。 今度天気のいい日に光にかざすのが楽しみです。
ご感想いただきありがとうございます。 砂のような質感はソフトガラス特融のものですね。 今後はボロシリケイト作品を中心に制作していきたいと思いますので、また新作をご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またご縁のある際はどうぞよろしくお願いします。

お品受け取りました。 可愛いラッピングもありがとうございました。 姉へのプレゼントで早速渡しました。 とっても喜んでもらえました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
到着のご連絡をいただきありがとうございす。 贈り先の方にも気に入っていただけて嬉しい限りです。 今後もガラス制作に励みますので、また新作などごらんいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそまたのご縁の際はよろしくお願いいたします。

本日作品受け取りました☺。 2つ購入したのですが、大きさ、色が違うだけで何故こんなにも違うのか不思議です。 どちらを最初に使用するか悩みます。 素敵な作品ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます🙂💓。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後も制作にはげんでいきますので、また新作をごらんいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました :にこ:

作品受け取りました☺。 小さい硝子の中に綺麗な宇宙があり、キラキラする地球が浮かんでいる。いろんな角度から眺め見てしまいます。 素敵な作品ありがとうございます🙂💓。 大切に使わせて頂きます。
ご感想いただきありがとうございます。 こちらも気に入っていただけたようで嬉しい限りです。 今後も制作に励んでいきますので、 またご縁のある際はどうぞよろしくお願いします 。 この度は誠にありがとうございました:にこ:

本日無事に到着しました。 素早い対応と、丁寧な包装もありがとうございます。 見る角度によって、キラキラ見え方がかわって、 タイトル通り、波音が聴こえてきそうな素敵なネックレスでした。 今日は天気が悪かったのでできませんでしたが、太陽の光にかざすと海の中から太陽を見上げているように見えるだろうなーとワクワクしました。 これを身につけて、お出かけするのが楽しみです✨ 大切にします、ありがとうございます。
ご感想いただきありがとうございます。 波音は明るい日にはいろんな角度から多様なきらめきを感じていただける作品に仕上げています。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 これからもガラス制作に勤しんでいきたいと思いますので、また新作などご覧いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁のある際はどうぞよろしくお願いします :にこ:
月の花 ガラスペンダント mf3
まるで睡蓮を水に浸したかのような綺麗な色と質感に感激しました。大切にさせて頂きます。また、迅速丁寧な対応頂きありがとうございました。