

素敵な作品ありがとうございます。とっても可愛く満足しております。これから大切に使わせていただきます☺︎
昨日手元に届きました。レジンの中の花が非常に綺麗で感動しました。またビーズの青も好みの色で、大変気に入りました。大事につけたいと思います。この度はご丁寧なお仕事、お取引をしていただき、ありがとうございました。
ラッピングもピアスも大変可愛くて、届いた時に嬉しくなりました(*´◒`*) これからたくさんつけるのが楽しみです!

とってもかわいくてお気に入りになりました!また、発送までこまめに連絡をくださり、とても助かりました!ありがとうございました♡

素敵なピアスありがとうございました☺︎

とても綺麗でラッピングもかわいく、到着を楽しみにしておりましたので嬉しいです。 制作状況や発送前に完成品の写真のご連絡も下さり、とても丁寧なご対応をありがとうございました :にこ: 他の作品も気になるものがたくさんあるので、また是非購入させていただきたいです。
丁寧にご連絡を頂き、安心して商品を待つことができました。存在感のあるピアスに、キャッチも特徴的で可愛く良い買い物ができました。
とても上品で可愛いピアスで、満足しています。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

リングとイヤリング共にとても素敵な仕上がりで大満足です。大切に使わせていただきます。
ヴィンテージ風 ボタニカル&ドロップパールのシックなピアス/イヤリング
この度は、ありがとうございました! 仕上がりを写真で送って頂いてとても丁寧な対応でした。友人のプレゼント用に購入したので渡すのがとても楽しみです!