

大きめなリボンがすごくかわいいです!大満足です♡ ありがとうございました!

イヤリング素敵です!ディテールまで丁寧に作られていて、見ているだけでテンションが上がります!!またお買い物したいです、ありがとうございました😊

ずっと眺めていたいくらい、本当に可愛いお品でした😭💜 買って良かったです!! 大切に使わせていただきます🥺 ありがとうございましたm(_ _)m

箱を開けた瞬間から♡もう可愛い!!! ライスフラワーのホワイトとキラキラした透明感で大きさも程よくバランスがとられているので、ゴールドベースでもとっても品良く身につけられると思います( *´꒳`*) 購入して良かった!ありがとうございました。
写真もとても可愛いですが、実物はもっと可愛かったです!素敵なアクセサリーをありがとうございました。大切に使いますね。

レビューが遅くなりました(><) いつも利用させていただいておりますが、いつも素敵なピアスでいつも感動してます! またよろしくお願い致します♪
以前買ったものが汚れてしまったので、2回目の購入です💍💕 とってもかわいくて、つけているだけで気分が上がります☺️ 対応もいつも丁寧で、大満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
昨日無事届きました(^^)* 箱を開けると実物もすごく可愛くて♡ 早く付けて出かけたいです♡ 梱包も丁寧で嬉しかったです‼︎ ありがとうございました(^^)♡
ヴィンテージ風シェルサークルと水中花の大粒パールピアス/イヤリング
想像どおりすごく可愛いです! たくさん愛用致します ₍ ⸝⸝· ·⸝⸝ ₎ ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🎶