

とても素敵な作品を ありがとうございます☺️💕

春に向けてピアスを新調したくて購入しました。 購入した2点は共に想像以上でした!素敵過ぎます☆ 春を待たずに着けちゃおうと思います♪ 追加で購入したピアスも届くのが待ち遠しいです♪
こんにちは、昨日ピアスが無事届きました! 実物は写真で見るより数倍可愛くて、今から休日のお出かけの時などにつけていくのが楽しみで仕方ないです!(笑) スエテさんのピアスのデザインがとても好みなので、また利用させて頂きます♪ 可愛いピアスありがとうございます( "´༥`" )
昨日、商品を受けとりました。ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 可愛くて大切に使わせていただきます。購入してよかったです。ありがとうございます。

こんにちは、ピアス無事受け取りました。とても、気にいっています。さっそく、毎日つけて、職場に、はめていっています。みんなから、ほめられます。

素敵なアクセサリーを今回もありがとうございます!お花の色合いもパープルの色もデザインも、全てが大好きです!今後の作品も楽しみにしております✨ ありがとうございました😊
<カラーオーダー制>ボタニカルな鉱物ピアス/イヤリング
グリーンを買いました。端々にゴールドが散りばめられていて宝石の原石を見ているような気持ちになります…閉じ込められたお花も可愛い…色違いも欲しくなってるのでまたお願いすると思います。