


今日、届きました! とっても可愛くてこれカラの季節にピッタリなので早くつけたいです(//∇//) また、購入したいです!

先程到着致しました! 嬉しいメッセージ、そして素敵なピアスをありがとうございます。 大切に使わせていただきます⸜(* ॑ ॑* )⸝ 丁寧な対応、ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

無事に到着して受け取りました! 思っていたとおり素敵でこれからの季節大活躍してくれそうです。 丁寧に梱包されメッセージも添えてありました。 ありがとうございます。 大切に使わせていただきます

思っていた通りの作品だったので凄く嬉しいです!! 素敵な作品を届けて下さり ありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜ 大切に使います(*´˘`*)♡ また、機会がありましたら、宜しくお願いします。

モニターで見るよりも、何倍も可愛いです♡ 発送前に こんな感じに仕上がりましたっていう 写真を送ってくださるご配慮もありがたかったです ˃ ˂! ( 自然光下じゃないので 少し分かりにくかったのが星-1です、すみません ) ただ、届いたものは 本当に可愛くて 沢山つけたいと思いました◎ 他にも素敵なアクセサリーばかりだったので、またぜひ 購入させてください 🌿

ありがとうございました。

無事受け取りました☺︎✨ 実物も可愛くて大満足です♫ たくさん愛用させていただきます。またお世話になる際はよろしくお願いします❤️
ドライフラワーと淡水パールの大ぶりドームピアス/イヤリング
本日無事届きました。 大きくて、本当に可愛いです。こんなご時世ですが、とても華やかな気分になります。 ありがとうございます。大切に使います😊