
とても素敵なイヤリングが届きました 耳も痛くならないしピアス見えするのが嬉しいです 梱包も対応も丁寧でよかったですありがとうございました
5月生まれなので、作品が届くのをとても楽しみにしていました! 落ち着いたグリーンの色あいとサイズ感がとても素敵です。圧迫感がほとんどないつけ心地が嬉しくてお気に入りになりました。 素敵な作品をありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい、すみません💦 抽選という楽しいイベントありがとうございます! そして届いた作品もアシンメトリーにも、片耳にも2つつけられて色々な楽しみ方ができるので、とても気に入ってます。普段使いにもピッタリです😊 素敵な作品をありがとうございました♪
いつもありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ありません。 さりげなく静かで、左右でアシンメトリーの楕円でちょっと面白くて、ぱっと見とても小さいので気づかれないくらいの、この感じがまた好きです。 シルバーの丸と真鍮の丸と両方持っていますが、丸がまた増えて嬉しいです。シルバー作品の細い線が好きなので、今回は真鍮でこの感じが味わえて良かったです◎ いつも新しい作品を見るのを楽しみにしています(*^^*)
シンプルなのに、さり気なく耳元を飾ってくれる、おしゃれな作品です。耳たぶをしっかりホールドしながらも、装着感がほとんど無いのも嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。
届きました! とっても素敵な作品でした!可愛い♡ ニュアンスのある色でいろんなコーデに活躍しそうです。 耳たぶ厚めで8mmパーツでお願いしましたが、付けた時に痛くなる事もありませんでした。 大切に大事につけたいと思います。 ありがとうございます☺︎
イヤリング派さんのU字に淡水パールをくっつけた!ピアス見えイヤリング/真鍮/クリップイヤリング/イヤーカフ/彫金/馬蹄
つけてみて、まったく痛くない上にピアスのように華奢に見えて可愛かったです。ありがとうございました🩵