シンプルで華奢なaccessory
実物も可愛いお品でした! これから愛用したいと思います^_^ ありがとうございました!
小さくて可愛いピアスでした。大切に使います。ありがとうございました。
商品、届きました。素敵な商品で満足です。ありがとうございました。
かわいいです!
うけとりました。
とっても可愛い商品でした!大切にさせていただきます!
本日受け取りました。 サイズ感もピッタリで、とても可愛いです! 早速付けてお出掛けします。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)
確かに品物を受け取りました、ありがとうございます。
無事に届きました。 月モチーフを探していたので 可愛い作品に出会えてよかったです。 ありがとうございました😃
可愛いピアスでとても気に入りました❤ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
14kgf:槌目模様のスマイル ネックレス
実物も可愛いお品でした! これから愛用したいと思います^_^ ありがとうございました!