シンプルで華奢なaccessory
ありがとうございました^ ^
只今、商品無事到着しました。 思った通りとっても可愛いピアスでした。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
商品受け取りました。 2点とも気に入りました。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。
シンプルで使いやすいです!お気に入りです(^^)
シンプルで使いやすそうです。つけるのにコツが居るようですがすんなり付ける事ができました。愛用させていただきます!
とても可愛いかったです! ありがとうございました^ ^
お品物届きました^_^ シンプルでキャッチレスなデザインが素敵です。 ありがとうございました^_^
馬蹄のピアスを探してて、気になったので購入しました!デザインこそシンプルですが、とても可愛いです! 使っていきたいと思います!
素敵なピアスありがとうございます。 早速会社につけて行ってます。 大切に使わせてもらいます(^^)
シンプルで使いやすいデザインです!大事にさせていただきます。
silver925 :ZENMAI イヤーカフ
ありがとうございました^ ^