
レビューが大変遅くなりました。無事に届きまして、お洒落をしたい時につけています。 目立ちすぎずでも存在感があり可愛い!とても気に入っています。ありがとうございました。
確かに!確かに最初てこずりますけども、穴に通してくるくる~とすればすんなり装着できました。ほんの少しゆったりめにお願いしてもよかったかな~と思いましたが問題なし!可愛いです。 マスクの影響受けないし、控えめ・上品・個性もあって選んでよかったです~
彼氏のプレゼント用に購入しました! 約1週間で届きました。 想像以上に繊細で普段使いしやすそうです。 彼氏も気に入ってくれてよかったです。 梱包ですが、綿か何か入れてケースの中でピアスを固定していただけると安心かなと思いました。 ありがとうございました!
すごく小さいのでピアスボールの位置によっては付けられないです。私は無理でした。付けるのに格闘してたらピアスホール傷つきました。サイズが大きければ問題ないんだと思う。がっかりです。 これでこの値段はちょっとないなと言う感じで無駄使いしてしまった感じ。
到着のご連絡ありがとうございます。 サイズについての説明文をお読みいただいて皆さまサイズオーダーでお作りさせていただいております。 サイズは特にオーダーされておりませんでしたので、標準サイズで作らせていただきました。 商品ページの説明文に 『標準の作りは、耳たぶハジからピアスホールまでの距離が5ミリほどでつくっています。耳たぶからの距離と、耳たぶが厚め、薄めなど備考に書いていただければ、対応したサイズでお作り致します。ご自分のサイズを備考欄に書いていらっしゃらないお客様には、基準のサイズの物をお作りさせていただいてお送りしております。』と書かせていただいております。 こちらも、説明文をきちんとお読みいただいて、サイズの合うものをお届け出来ればとの思いです。 評価1をつけられてしまうのは非常に残念です。
連絡が遅くなりました。 到着しました。 まきつくピアスの方は、とても可愛く気に入っているのですが、とても外れやすくこまっています。これはこうゆうものでしょうか?それとも、はずれにくくする方法ありますか?
可愛いピアスをありがとうございました! レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 大きさもさりげなくて、デザインもとても気に入っています。
14kgf :みつよりのイヤーカフ
本日受け取りました。可愛いデザインでこれから沢山つけたいと思います。ありがとうございました😊