
この度は素敵な商品をお届けいただきありがとうございました!購入時にこちらのミスでお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。今回ギフト用に購入しましたが、コーヒー好きの友人が美味しい!と大変喜んでおりました。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
おはようございます✨ 昨日、購入させて頂きました商品が届きました☺️ まだ頂いておらずですが、今週のお休みに頂きます🙏✨ コーヒーが大好きなので、どんな味なのか、今から とても楽しみです✨ メッセージも頂き、とても感謝しております🙇♀️ ありがとうございました🙏✨💚
プレゼントに贈らせてもらいました、とても喜んでもらえて美味しいと好評でした!日時指定もしっかりとしてもらえてありがとうございました。
ネコ印ギフトセット【S】【カフェオレベース加糖1本・アイスコーヒー1本】
頂いたお祝いのお返しとして購入させていただきました きっと喜んでいただけたと思います! ねこのパッケージもセンスがよく素敵ですね ありがとうございました