
耳元に季節を連れて

お言葉、ありがとうございます。 うわわ、もうつけていただいて! 実際にいろいろ使ってくださるの本当にうれしいです。 メッセージも元気をいただいて、とても励みになりました。 ありがとうございます!

対応がとても早く、ラッピングもすごく可愛かったです。 ネックレスも可愛くてこれからお出かけするのが楽しみです! 本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! つけてお出かけしてくださる事がもううれしいのに、楽しみと思っていただけるなんて幸せです。 ぜひ、いろいろ使ってみてくださいね。

本日商品無事に届きました♪\(^_^)/ とっても可愛くて、開けてすぐ着けてみました♪明日さっそく着けて出掛けます♪ありがとうございました!!また機会がございましたら、よろしくお願いします♪ :あはは:
うわぁ、早速お使いいただけるなんてうれしいです。ありがとうございます! 備考やレビューでこうしてお声を頂戴すると、本当に励みになります。 こちらこそ、またお気に召したものがありましたら、よろしくお願いします( ´͈ ᐜ `͈)

イヤリングもネックレスもとっても可愛くて、これを着けて出掛けるのが凄く楽しみです! 友人に自慢しちゃおうと思います(*´▽`*)大切に使わせてもらいますね。 パッケージも凄く可愛かったですし、手書きのメッセージも嬉しかったです!
ご感想、ありがとうございます。 可愛かったですか。よかったー! パッケージともども気に入って頂けて、とてもうれしいです(੭´͈ ᐜ `͈)੭ 大事に使ってくださるのお言葉、もう作った冥利に尽きます。 sakura-flakeさんのお時間を、ささやかながら彩るひとつずつになれますように。

今朝無事に届きました。 手書きのメッセージ・包装ともに素敵です! イヤリング、爽やかで綺麗なお色なので 夏に向けて使っていきたいと思います。 ありがとうございました!またよろしくお願いします:)
レビューありがとうございます。 うわわ、色合い気に入って頂けましたか。青空の色が私も個人的にお気に入りでして(笑)うれしいです! 作ってよかった。 こちらこそ、またよろしくお願いします!

とても可愛いラッピングで開けるのが勿体無いくらいです! ピアスも綺麗で可愛くて…(^o^)♥︎ 大切に使います!ありがとうございました!
いつ様、このたびはありがとうございました。 レビューでお声までいただけて、とてもうれしいです! ラッピング気に入っていただけてよかった(/ω\) ぜひぜひ、いろいろ使ってみてくださいね。

今までで1番可愛いラッピングで開けるのがワクワクしました♡ もちろんピアスもめちゃくちゃ可愛かったです。 色違いも欲しくなりました(^ν^)
レビューありがとうございました。 型くずれ防止で、でも可愛い形にしたいなぁとあのラッピングにしてみたのですが、ピアスともども気に入っていただけて、本当にうれしいです。 楽しんでお使いいただけますように!
【再販2】空を旅する気球イヤリング "青空" "夕空" "夜空"
気球イヤリングの青空、届きました。実物もとっても可愛いです!ラッピングも可愛い!お気に入りで、さっそくしてます。大事にしますね。