
この度はご注文頂きましてありがとうございます☺︎ お品物は評価くださりとても嬉しく思います! 贈り物でお急ぎの場合はご注文の際にメッセージを頂いた場合は出来る限りのご対応をさせて頂いております。 この度メッセージいただけなかったことがとても残念に思います。 通常は当方が子育てをしながらの運営との事もあり、余裕をもってご入金確認から5日以内の発送としております。 また、上記の理由からご注文と同時の確認メッセージはお送りしておりません。 発送後の自動メッセージのみとなります。 ご不安になりました事お詫び致します。 梱包に関して、ご意見頂きありがとうございます! 送料を抑えて今まで簡易包装で統一してまいりましたが、4月から郵パケットの値上げのお知らせがあり、梱包の方法も見直す機会となっております。 今後改善して参りますので、どうぞよろしくお願い致します☺︎
本日無事受け取りました。購入の際に革の種類を間違えてしまい、ご迷惑をお掛けしました。 とても素敵なバレッタです。シンプルだけどお洒落で、しっかりと留まるのも気に入りました。 気に入ったので、色違いで欲しいと思っています。 また、楽しみにしています。 どうもありがとうございました。
お受け取りのご連絡を頂きありがとうございます! ご迷惑だなんてそんなことありませんよ♡ 革のバレッタを気に入ってくださりとても嬉しいです♩ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺︎

レビューが遅くなってしまいました。 此方のキルトピンたちはとても個性的で。。。使い易さも備えてます。 冬の装いを引立てて。 大好きなアクセサリーの一つです。 たくさん使わせていただきますね。 箱たちも使い易そうでプチギフトにぴったりです。 ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます☺︎ 冬の装いにプラスしてお使いいただけでとても嬉しいです♩ 色の組み合わせで楽しんでくださいませ。 またのご縁を楽しみにしております♡
バレンタインの贈り物に選んでくださりとても嬉しいです♩ ありがとうございます☺︎ 喜んでいただけますように♡
こちらこそありがとうございました☺︎ 使い道を考える時間も楽しんでくださりとても嬉しいです♩ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡

本日受け取りました。 バッグを一気にオシャレにしてくれそうで、今から使うのが楽しみです! 大きめのシンプルなバッグに付けると映えそうですね☆ ありがとうございました!!
大きめのシンプルバッグ、似合いそうですね! 素敵なご提案をいただきありがとうございます☺︎ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
お受け取りのご連絡を頂きましてありがとうございます! 気に入ってくださりとても嬉しいです♩ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します☺︎♡
レビューありがとうございます♩ 木の葉のブローチ、気に入ってくださりとても嬉しいです☺︎ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
レビュー遅くなりました。無事受け取りました! とても素敵な商品でしたが、一本は革独特の傷なのか分かりませんが目立つ大きな傷が入っていたので、少しテンションが下がったのでこの評価で申し訳ありません(^_^;)ありがとうございましたm(__)m
レビューを頂きましてありがとうございます☺︎ この度はご期待に添えず、残念なお気持ちになってしまったとのこと、申し訳ございませんm(_ _)m 革素材は馴染む特性もございますので、お使い頂く事で角に丸みが出て傷も気にならない様になることと思います。 今後お気に入りのバレッタになってくれますように…♡ またご縁がありました際もどうぞよろしくお願い致します☺︎
いつもありがとうございます☺︎♡ 気に入ってくださりとても嬉しいです♩ たくさんご活用いただけますと幸いです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
真鍮のブローチ【駆ける馬】
ものは大変良かったのですが、注文した際にメッセージが無く戸惑いました。今まで他の作家さんの注文はメッセージいただいてたので…。 そして発送が遅い…。土日祝の三連休土曜に注文したから覚悟はしてましたが、発送が水曜…。発送元から中2日なのか、水曜の夕方発送したのか…(通知は17時過ぎ)届いたのが土曜でした。金曜に会う友人へのプレゼントだったので間に合わず、別日に再度届けに行きました。 一緒に注文した国外発送と同日着って…。 包装も簡易過ぎてもうちょっと防水に気を使ってほしかった。 まだ個人間のグッズ交換の方が防水、破損対策して送られてきます…。 物が良かっただけに残念