
購入後の発送前の時期にも、丁寧に追加にての刻印内容変更への相談に乗っていただけて親身・親切な対応に感服いたしました。今日ちょうどリピート購入をしたところでした。リングの実物もとても素晴らしかったです。
本日お品物が到着いたしました! 大晦日に購入させていただき、ご多忙であろう中、迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました…! ⠀ 新年、気持ちを入れ替えて、このお守りと生きていこうという気持ちにさせていただきました。 ⠀ リング本体のお色がブラックなので、少々きつい印象になるかな…?と思っておりましたが、センターのきらりと光るきれいなガーネットのおかげで、クールさの中に上品さがプラスされており最高です…! ⠀ 刻印も20文字ジャストと、たくさん刻んでいただいたにも関わらず、とても読みやすくハッキリとしていて大満足です…! ⠀ サイズは普段つけているものと同じサイズにしたところ丁度よく、つけ心地も非常によいです。幾度も自身の手を眺めては、うっとりしてしまいます…。 ⠀ すてきな指輪、大切に大切にさせていただきます。またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします! 長文レビューを大変失礼いたしました。

デザインはとても素敵で大満足ですが、いつも私がつけている指輪のサイズでオーダーしたものの全くはいらず人差し指ではなく、薬指我ちょうど良かったです。他の指輪より小さめの号数でかいてあると思われます。また厚みがリングによっても違うため少しきつくなってしまうものもあるかもしれないです。また、石が少しはまるはずのとこからずれていたりもしていて残念です。ですが、フリーサイズのほうは着けごごちもよくカットも綺麗で買って良かったなと思いました。この度はありがとうございました。
素早い対応で無事に届きました‼︎サイズもぴったりでとても良い感じです。年末の忙しいところ本当にありがとうございました‼︎

年末の注文だったため、少し到着に時間がかかりましたが、追跡出来る発送をしてくださっていたため、安心して待つことができました。 また、しっかりしたケースに梱包されていて破損対策も考えていただきありがとうございます✨ 自分の誕生日から着けさせていただきます😊
とても早い発送、丁寧な梱包で安心して受け取れました。 作品もとっても素敵でした!ラピスラズリ綺麗です。 まだまだ気になる作品があるので、今回の使用感次第でリピートさせていただくかもしれません。その際はどうぞよろしくお願いします。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

レビュー遅れてすいません。 大変喜んでくれました。 ありがとうございました。
刻印♦︎ラピスラズリのリング♦︎天然石♦誕生石♦サージカルステンレス【Glittering】
本日無事に届きました!リングのサイズの違いだと思いますが、画像より石の部分が大きく見えてバランス的にとっても可愛いです♪刻印のフォントもお任せで彫ってもらいましたが、素敵です!第2の人生を歩むお守りとして購入させて頂きましたが、本当に素敵でとっても気に入りました!これから頑張ってこのリングと共に私らしく生きて行こうと思います!ありがとうございました☆