ハンドメイド大好き💕
本日受け取りました!とっても可愛くて子供も喜んでいました。またご縁があったら依頼させていただきます!
届きました♪ いつもありがとございます。体操服にぴったりです。
とてもかわいい仕上がりで写真どおり。娘も喜びます!
先程受け取りました。 幼稚園の帽子につけたいと思います! ありがとうございました(^^)
商品が届きました。 子どもも、喜んでくれました。 幼稚園用品に付けます。ありがとうございました。
商品を受け取りました。 4年ぶりの注文で以前のワッペンもまだ綺麗に使用できています。下の子の入学のためにお願いしました。綺麗に仕上げてもらい、ありがとうございました。
本日無事に受け取りました♩とても丁寧な作りで大満足です。息子の園グッズに取り付けるのが楽しみです。この度はどうもありがとうございました。
無事届きました。 子どもの保育園のバッグ類に、入園時から使わせてもらっています。色が豊富ですし丈夫な生地なので気に入っています。春からまた新しいバッグが必要になったので、追加購入させていただきました。
可愛い作品を有難うございました!とても可愛くて大満足です。娘も可愛いー!とずっと言っています。 対応も丁寧にして頂き感謝しております。
2回目の注文でした! とっても綺麗でカワイイです! ありがとうございました!
縁と文字カラー変更可能◎働く車のお名前ワッペン
本日受け取りました!とっても可愛くて子供も喜んでいました。またご縁があったら依頼させていただきます!