ハンドメイド大好き💕
無事に届きました( ˶˙º̬˙˶ )⟡.· とって可愛いワッペンありがとうございました♩.。 またご利用させて下さい𓍼𓍢ִ໋🌷͙֒
今回も可愛いワッペンありがとうございました(^^) またよろしくお願いします♡
働く車が大好きな息子の保育園グッズに使うため、注文しました。 とても素敵なワッペンで、息子が喜んでいます。 また必要になれば買いたいと思いました。
ありがとうございました。可愛いのが届きました。 新学期に向けて付けてみたいと思います。
入学準備に使用します。 素敵に作ってくださりました。
サイズの指定が出来るのは凄く有り難かったです!ジャストサイズで可愛いです(^-^)ありがとうございました☆
素敵なワッペン、ありがとうございます!
可愛かったです! また機会があればお願いしたいと思います。
商品受け取りました!想像通りステキな仕上がりでした!
イニシャルワッペンもお名前のワッペンもどれもかわいいです!お兄ちゃんとお揃いになって娘も喜んでいます⭐︎今回もありがとうございました!
お好きなモチーフとカラーで◎縁取りお名前ワッペン*くすみカラー*フルネーム
無事に届きました( ˶˙º̬˙˶ )⟡.· とって可愛いワッペンありがとうございました♩.。 またご利用させて下さい𓍼𓍢ִ໋🌷͙֒